LINEスタンプ 宛メとは?

また選ばれなかった。久しぶりに好きになった人から言われたことば。「結婚対象としてみれない。恋愛対象としてみれない。好きになれない。君といても幸せになれる未来が

カテゴリ
久しぶりに好きになった人から言われたことば

「結婚対象としてみれない
恋愛対象としてみれない
好きになれない
君といても幸せになれる未来が思い描けない
手を繋いだのは成り行き
性的興奮はするけど好きになれない
結婚するなら子供がほしい」

私はまた選んでもらえなかった。
子供っていわれたら、産める年齢じゃないからなにもいえない。
なんで産めないのに生きなきゃいけないんだろう。
もう価値がないのに、賞味期限も切れてるのに、どうして寿命は続くの
お願いだから、明日目覚めたくない。
もう、死なせてください。
119820通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんなこと言われたら、辛い。

小瓶主さまが彼に選ばれなくて、良かったです。選ばれなかったということは、その彼とは人間レベルが違うのです。

類は友を呼ぶっていいますよね。
彼の周囲には、彼と似たような人間しか集まってきません。

とても傷ついたと思います。辛かったと思います。でも、いつかこんなこともあったなぁって。そう思える日が来ます。
そう思える日が来たら、ますます小瓶主さまの魅力が増すと思います。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
婚活で知り合ったので私の年齢は知ってました。
同い年でした。
子供が欲しいなら、最初から若い人を選んでほしかったから、かなりこたえました。
こんなに散々ダメ出しされたのに、毎日メッセージしたのがなくなるとそれも寂しいと思ってしまう自分です。
ななしさん
その男性の発言の、性的興奮はするけど好きになれない、結婚するなら子供がほしいと言う言葉に腹が立ちます。

年齢を知らなかったわけでもないだろうし、弄んでおいてそんなことを告げるなんて。
うめないことを理由にするなら、元々気を持たせる言動はしてはならないし、手を繋いではならない。

手を繋いだのは、成り行きだったなんて言い訳したって、男女の駆け引きを存分に味わっておいて、終わりが見えはじめたら、必ず断れる言葉で小瓶主さんを傷つけた。はじめからその筋書きだったのかもしれないと、思うと尚更腹立たしいです。

ゲームのつもりなのか知らないが、その男性も、年齢を重ねたある日、本気になりかけた好きな女性から同じことを言われ、同じ目に合えば良い。


小瓶主さんの心が、少しでも、落ち着く日が来ることを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 運営さんからのお知らせや注意事項について 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ aiイラストについてどう思いますか? 私は人生に失敗した 敗残者だ 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me