LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに時間が経つのに忘れられないなんて情けないよね。だから、こんな男だから君は離れていってしまったのかな。別れ話の3日前、2人で将来のこと話した

カテゴリ
こんなに時間が経つのに

忘れられないなんて

情けないよね。

だから、こんな男だから

君は離れていってしまったのかな。

別れ話の3日前、

2人で将来のこと話した。

ずっと続くと思ってた。

望んだ未来じゃなくても、

思ってたのとは違っても、

君とは一緒だと思ってた。

別れ話の前、

君はいつも通りの呼び方してくれてた。

何度も呼んでくれた。

その後は別れ話だった。

今でも思い出す。

思い出す度辛くなる。

また呼んでほしい。

また会いたい。

いつまで待っても、

そんな日が来ないことはわかってる。

だけど僕は、

そんな日を待ってしまう。

また前みたいに笑い合える日を

待ち望んでしまう。

間違ってるのかな。

あの日から、

君を思い出さない日は

1日もなかった。

おかしいのかな。

君は僕のことなんか

もう忘れてるよね。

思い出すことなんか

もうないよね。

またあの声を聞きたい。

あの笑顔を見たい。

会いたいよ。

会いたい。

君に会いたい。
119621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
始めて 本気で好きになった人がいました
駆け落ちして 一緒になりました。
色々あって 別れましたが。

その人と 別れて25年。
その間に 違う人と結婚して
子供もいます

でもね 時々 ほんのり 思い出すんですよ
その人の事。

今 どんな暮らし しているんだろう…
元気かなぁ…
幸せなら いいな って。

辛い事もあったけど
同じ時代に生きて 知り合って
良かったって 思っています。

あなたが そんな風に思えるのは
まだ先かも 知れませんが
彼女の心の中に あなたという人が居た事実
彼女もまた あなたを思い出す時が
あるでしょう。

悲しみを越えたら
赤い糸の先を 探す旅に
少しずつ 進んで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしてだろう。あの日から半年以上たっているのに、君のことを考えない日が一日もない。夢にも出てくる。泣くことはなくなった。だけど思い出す 君と別れて半年。半年も経った。どうしてだろう。半年間、君のことを考えない日はなかった。忘れたいのに。涙も出てくる。こんなに時間が経ってるのに 「もう少し待ってね」君が夢で言った言葉。君は夢の中でも僕を惑わすの?もう少し待てば何があるの?君は戻ってきてくれるの?その言葉を信じたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 僕の本心はどこにあるのだろう たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 雑談する!ひま! ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 死だけが救済 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me