LINEスタンプ 宛メとは?

不倫に区切りをつけました。つらいです。ついこの間約10ヶ月の不倫に区切りをつけました。自分から切り出して踏ん切りつけたことなのにつらくてつらくて本当につらいです

カテゴリ
つらいです
お願い誰か助けてください

ついこの間約10ヶ月の不倫に区切りをつけました。
このままではお互い幸せになれないからです。
相手とはほぼ毎日連絡とってきましたが、未練が断ち切れなくなりそうなので私の希望でLINEは全てオフに。
自分から切り出して踏ん切りつけたことなのにつらくてつらくて本当につらいです

一緒になりたかった
最初はこういう関係になれただけで満足だったのに、添い遂げたいと思ってしまった

弱音を吐く資格がないのは重々承知しています
でもこの辛さが癒える未来が想像できません
だれか助けてください
名前のない小瓶
119604通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
>10通目の方

お返事と暖かいお言葉ありがとうございます。
する側も、される側も辛い…本当にその通りだと痛感しました。
まだ完全に未練は断ち切れていませんが、必ず時間が解決してくれると信じて待っていきます。
ご家庭が落ち着きますよう祈っております。本当にありがとうございました。
ななしさん
関係を断ち切ったのは偉いと思うよ。
オレも一時期そういう関係を持った事ありました。
でも、お互いのためにならないと思い別れました。
しばらくは未練もあったけど、時間が解決してくれたと思う。
今は逆に妻に浮気の疑惑があり、妻の物を探ったら気持ち悪い、顔も見たくないと言われ家庭内別居中。
する側も、される側も辛いと思った。
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
>4通目の方

お返事ありがとうございます。
恋愛経験が豊富でないこともあり、恥ずかしながら浮かれていました。
いつか本物の愛を向けてくれる方に会いたいと思います。
力強い励ましのお返事ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です
>3通目の方

お返事ありがとうございます。

許されない過ちは犯してしまいましたが、せめてお相手の家族を混乱させる前に自分で幕引きできて良かったと考えていきます。

まだ癒えるのに時間はかかりそうですが、決断を肯定してくださり自信がつきました。
応援ありがとうございます。ゆっくり前を向いていきます。
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。

>2通目 冬さん
お返事ありがとうございます。
恥ずかしながら恋愛経験が豊富ではないこともあり、充実した思い出を手放せずにいました。

まだつらい時期ではありますが、ひたすら静穏を待っていこうと思います。
決断を後悔しないようにしていきます。
優しいお言葉ありがとうございました。
ななしさん
10ヶ月も一緒にいられて羨ましいです
私はわずか2ヶ月半で相手の奥さんにばれて強制終了でした

それから1年半、毎日泣いて過ごしていますが
今は好きなままで終われてよかったのかな、と思っています
まだまだ寂しくて悲しくて苦しいけれどお互いいつか乗り越えることができますように
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます。
ご自身の経験を踏まえた上でのアドバイス、とても心が救われました。

おっしゃる通り、まだドキドキ感のあるうちに決別したので未練が消えません。
同じ職場ということもあり癒えるのに時間はかかりそうですが、新たな恋を見つけてゆっくりでも確実に前を向いていこうと決めました。

本当に本当にありがとうございました。
ななしさん
頑張れ!!!
別れて正解と
笑える日が来ます!本当だから!!!
キツイ言い方ですが
二股かけるやつに
本物の愛はないよ

幸せな
人生はこれからだよ!
ななしさん
相手を嫌いになった訳ではないのに別れたんですから、とても辛いでしょうし、なかなかふんぎりがつかないだろうなぁと思います。

ただ、あなたは未来を掴む為に正しい選択をしたのですから、自分で自分をほめてあげてほしいです。
もし元彼さんが家庭を捨ててあなたと結婚する方を選んだとしたら、それは元彼のご家族を深く傷つけ引き裂く行為になっていたでしょうから、そうならなくて良かったんだと思います。

今はとても辛いと思いますが、これも一つの人生勉強だと思います。

たぶん私はあなたのお母さんぐらいの年齢です。
あなたが私の娘なら、正しい決断をしたことをほめてあげたいです。
これでいいんだよ、って頭をなでなでしてあげたいです。

辛いね、でもきっと、あの時別れて良かったと思える日が来ます。
応援しています。
どんな思いで添い遂げる道を断たれたのかはわかりませんが、きっと楽しかった、充実した思い出があなたに絡みついて動かなくさせている様な気がしました。

血の出るような苦しみ、情け容赦ない涙の時間、今はそれが必要なのでしょう。
抗わず、しばらくはそれに身を浸してください。
あなたがそのように決断したその時から、癒しへの時間は始まっていますよ。二人でいることは幸せになれないと感じたその決断を大事になさってください。無理に元気を出そうとせず、静かに悲しみきった先に、予定通りの静穏が必ず来ます。あなたがそう決めて決断したのですから。
ななしさん
私にも 経験があります
付き合ったのは 2年位 でしょうか。

引っ越しを機に 疎遠になり
メールもしなくなり
会いたい気持ちも 失せてきました。

自分には この先どうなるか…が
見えていましたから。
逆に 相手がのめり込んできた場合に
どうしよう…。
慰謝料とか 面倒だし…相手の嫁に
恨まれるのも 嫌だ と考えてました。

ドキドキ感 愛してるの言葉
秘め事 楽しいのは 最初の内だけで
そのうち 相手のアラも 見えだすと…ね

あなたは まだ 愛してるの言葉や
ドキドキ感のある時に 別れたから
未練が 消せないのでしょう。

面倒な事が起きる前に 決断して良かったと
私は思いますよ。

新たに 恋をすれば 忘れます。
経験上 絶対と 言えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me