LINEスタンプ 宛メとは?

産まれてこなきゃ良かった。

カテゴリ
産まれてこなきゃ良かった。
119570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あるある!ありますよね!
毒親育ちの私もよくそう思います。

でも、産まれちゃったから仕方ない。

嫌な気分の時には悪態ついて、こういう所で気持ちを書きなぐって、少し落ち着いたらまた前に進んで……

生きていきませんか、たくさんの同士と一緒に。
ななしさん
私も同じです

産まれて来なきゃ良かった

周りから見ればそれなりに幸せそうに見えるかもしれないけど、本当は辛くて悲しくて消えてしまいたい

自分から死んでしまう勇気も元気もないから、毎日産まれて来なきゃ良かったと思います
ななしさん
親がコウビする時間がちょっと違っただけでも、生まれていたのは自分ではなかったと聞いた事があるよ。
何で私が生まれて来ちゃったのだろうと思うよ。
ななしさん
あたしも産まれてこなきゃ良かった。
産まれてなかったら
こんな辛い思いしなくて
よかったのにね・・・
ななしさん
そんなこと、ない。
この広い日本に、生まれてくれて、ありがとう。
ななしさん
あたしもそう思うよ。
毒親の子になんか
産まれてきたくなかった。
ななしさん
なんで? 辛い事あったの?

自分も そんなふうに 思った事があったよ。

この年になって なんでだか 忘れてしまった

中学から グレていたから
高校 中退で 18で反社の人と籍いれ
お水 やりながら 反社の嫁として
虚勢張っての 生活 疲れ果ててた。
離婚した。何回も 刑務所に入るから
待つのも 疲れてね。

今 私は オバサンになって
割りと 気楽に 普通に暮らしてる。
大切な 子どももいるし
年いった 親の世話もある。

嫌だった事は 時間の経過と共に 忘れた。

立ち止まってはいけない。
辛い事 あるけれど 夜は明ける。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
周りに嫌われてる気がする。自分の居場所なんてどこにもない コミュニケーションが上手くとれないせいで、嫌われる。みんな私から離れていく。みんなと同じように普通に会話したいけど、言葉が出てこなくて何を話したらいいのかわからない 誕生日なんかなきゃいいのに。余計に孤独感じて、つらくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なっぱのオススメ本紹介!! 愛を食し悪を出す 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 何がわかるの? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 生きることは苦しいこと 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 私は人生に失敗した 敗残者だ 親を頼れない 自傷表現あり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me