LINEスタンプ 宛メとは?

どんな態度とってもいいっておもってる?どんな態度でいても許されるっておもってる?聞いてきたからきちんと返事をしても、その返事に対してふざけるってどうしたらいいの?

カテゴリ
どんな態度とってもいいっておもってる?
どんな態度でいても許されるっておもってる?
聞いてきたからきちんと返事をしても、
その返事に対してふざけるってどうしたらいいの?

どんな態度でいてもいいけど、
わたしも一応人間だから傷つくんです。

しんどいな
119485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わぁ...それはしんどいだろうよ。この世界には人の気持ちを考えられない人も大勢いる。
...考え方を変えてみて。今、あなたはその人たちに振り回されてるんだ。だからしんどい気持ちになる。もう、何言われても無感情でいたほうが楽だよ。『あーこーゆー人もいるんだ。私には合わないわぁ』とか『へぇー。あ〜そっかそっか。こんな人もいるもんだ』くらいに考えてみて。その人たちに苛立って辛くなる時間は他の事を考える時間に変えられる。そんな人たちのことなんか考えなくていいんだよ!あなたとはきっと合わない人達なんだろうよ
...だから無理しちゃいけない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんでかなぁ。雄の前だとテンションあがって話してるって、かなりの暴言だと思わない?もし、自分の大切な人が同じこと言われたら笑っていられるの? 冗談の1つなんだろーなぁ。けど、言っていいことと悪いことあるよっていつも言ってるよ。作業着みたいな服装って言われて、またこの服きたいってどうやったら思えるの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、マイナー漫画探しにハマっております 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 推しの脱退を今でも引きずってる グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 僕の感情は 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 半端な書き置き放出。5つ 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 同性への片思い 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me