LINEスタンプ 宛メとは?

逃げるな 向き合え また同じ失敗を繰り返すの?一番大切な人のSOSに気付かずに一番大切な人を

カテゴリ
逃げるな

向き合え

また同じ失敗を繰り返すの?

一番大切な人のSOSに気付かずに

一番大切な人を守れなかった

ごめんな、姉さん

1人で自分の旦那と子供抱えて

実の両親に宣戦布告なんて

よっぽど我慢が重なったんだろうな。

気付いてやれんくてごめんな。

自分勝手だったな。


でもな、敵じゃないんだよ。

貴方は不器用だから愛情の受け取り方がわかってないし、

うちの親も不器用だから必要以上に水をあげすぎなだけなんだよ。

そんな威嚇しないでな。


自分はこんなことで家族がバラバラになるのは嫌だよ

どんなに周りのことについて諦めることが得意でも


家族が大好きだよ

だからそれだけは諦められない。

どうするのが良いのか、
どうしたらいいのか

そんなん正解はないだろうな。


でもやるべきをやる
生まれてからこれまで見てた両親だ
とりそうな行動はわかる。

お互いが落ち着いて話せるように
できることをやるよ。


どっちの気持ちも痛いくらいわかる。
(ほんとに痛いけど)

姉さん
荷物分けてくれてありがとうな。

父さん母さん
貴方たちの気持ちもわかるし、自分も最初は同じ気持ちだった。
でも娘の顔よく見てな。
幸せそうにしてるだろ?

昔の顔思い出してな。
まわり全部敵みたいな顔してただろ。

うちらじゃ変えらんないものを
変えてくれたのは旦那さんだよ。

今では感謝してる。

孫が大事なんもわかってるよ。
ただ落ち着いてな。






ごめんな、助けられなかった自分から逃げたくて
逃げてた。
1日逃げてわかった。
遅いな。

大切なのはこれからどうするか。

対応に遅れたわ。
間に合ってくれ。
名前のない小瓶
14254通目の宛名のないメール
小瓶を1018人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他人から言われるのはイヤかもしれませんが、返事をさせて下さい。私の家も家族が形だけなので少し分かる気がします。わかっていなかったらごめんなさい。これからどうするかであなたの一生が決まります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 半端な書き置き放出。5つ 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね じゃーね。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me