ケータイサイトじゃ信用できるサイトが見つからない。また詐欺みたいなのだったらどうしようって。ただ話しを聞いてもらいたいだけなのに。働けない。家に引きこもってみても苦しくなるだけ。無情に時間だけが過ぎるから死んだほうが楽な気がして。心の病?そんな目に見えないものとどう向き合っていけばいいの
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
ケータイじゃろくなサイトないと思います。
というのも、ワンクリなどの悪質サイトだらけで、みんな個人情報気にしてるから、カウンセリングとか無料チェックとかで弱い部分につけ込んできてると思うから
友人とか、親族とか、精神科とか、心療内科にかかるしかないです。
ネットやケータイで口コミをみるなりして病院を探すしかないのかな…と思います。
私は本当に切羽詰まって引きこもりました。その時、心療内科や精神科に電話かけましたが、どこも予約待ちで、どうしようもありませんでした。
予約なしでかかれる病院を探して行きましたが、結局最初で最後でした。
病院選びは難しいです。
でも、探すしかないんですよ。
電話相談で、病院紹介してもらうのもひとつの手だと思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項