LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛とか、勉強とか、人間関係とか、めんどくさいよね。最近色んなことで悩むようになっちゃった。昔みたいに気楽に楽しく過ごしたいのにそれは叶わない

カテゴリ
こんにちは

この小瓶を見つけてくれてありがとう。

この小瓶はたらたらと愚痴やらなんやらを書くつもり。


1.前置き

はじめまして。

中二女子です。

みんなは恋愛とか、勉強とか、人間関係とか、めんどくさい、大変とか思ったことはない?

私は最近ずっと考えてる。

一番多いのは恋愛かな。

テストも近いけどそれよりも好きな人が気になる。

ということでもしあなたに時間があるならこの無駄話に付き合っていただきたい。


それでは本題行きましょー!


2.恋愛とか

私好きな人いるんだけど、その人は(以下Aさん)私の親友の好きな人でもある。
あとの同じクラス。

先に好きになったのは親友の方で、いい所とか話聞いてみて意識してたら好きになっちゃったっていう、あんまり良くない感じだよね。

親友はAさんと部活も委員会も同じで私以上に仲がいいし、親友はもう告ってる。
返事貰えてないけど。

でも私にも運があったのか、今年クラス替えをしてから四回席替えしたんだけど全部私の後ろかとなりか前なんだよ!

それに掃除場所も二人だけで一緒!

これって何かの縁?

とかって思ったんだけどそんなことなさそうだな。

Aさんは、どこかとのハーフでThe外国人とかじゃないんだけど、健康的な肌の色して少し掘り深くて童顔。
顔めっちゃタイプ。

声は少し低いんだけど、耳障りじゃない声質と低さ。
声めっちゃイケボ。めっちゃタイプ。

誰にも優しくして、笑顔が可愛い。
面白いしノリがいい。
性格めっちゃタイプ。

悪いとこないじゃんなんやねんこいつ。

って感じなんですけどー

コミュニケーション苦手な私にも笑いかけてくれるの。

お陰で普通に話せるようになったけど、グループ活動してて他の女子と話してると軽く嫉妬する。

もしかしてメンヘラの気質ある?
あっても嬉しくないけど。

とりあえずタイプ···。

はい終わり
度が過ぎると終わらなくなるw


そういや、占いサイトあるじゃん?
無料のやつ。

あれ絶対嘘しか書いてないぃぃぃいい

私はまずAさんと私の相性調べるやん?
また少ししてからやったの。
同じ結果なの。

不審に思って、適当に文字打ってやってみたの。

結果全部同じなの。


···このサイトの存在価値は?

気づいて悲しくなったよね、うん。


ってだけ。

全部が全部そうとは限らんからみんなも色んなとこで試してみてね。

ここら辺で終わるわ。

それなーとかそれはわからんわとかなんでもいいから返事くれるとめっちゃ喜ぶ。

ここまで読んでくれた人ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃーね
119438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。25歳女です。
楽しく読ませてもらいました。懐かしい気持ちでいっぱいです笑

中学の時って今がいちばん楽しくて、友達もいる、カッコイイ男子もいる、部活もある、、もう自分が楽しければ良しなんですよね!小瓶主様がタイプ!て言ってた男の子すごいイケメンですね。学校に一人はいる逸材。それは惚れる。

私の場合友達と好きな人が被ったら絶対譲ってました。相談に乗るし好きなままやけど、告白は絶対しない。と、まあ後々その友達に自分も好きやったって言うとケンカになりかけたのでその辺はあまりいい思い出がないです笑私は歌が好きなのに音痴だったせいで声が良くて歌が上手い人をすぐに好きになってました笑

好きな人に嫉妬するのは変では無いですよ。むしろ皆してるんじゃないですか?ただ今後もし付き合った人が嫉妬させようと変なこと言い出す時があったらそれが嫌なら怒りましょうね。

今は結婚を考えている彼氏がいます。声が好きです。歌も上手い。4年制の大学で出会って3年の終わりで付き合いました。同級生で2年ほど友達だった人です。お互い社会人になりましたが、もうかれこれ5年くらいの付き合いです。ケンカはほとんどしないのですが、仕事で疲れてると相手に構う余裕がなくてお互いが拗ねる、という面倒なことが起きてます。学校があった時は毎日会っていましたが、今は仕事があるので週に1日しか会えません。

それでも知れば知るほどもっと知りたくなります。もっと笑った顔が見たい。もっと沢山話したい。もっと色んなとこ行って楽しみたい。など彼のことがもっと好きになります。
これからもその傾向が続けばいいなー。

恋愛と一口言っても、色々あるので、自分がしたい恋愛を楽しんでくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
LINEチェックするからね。親の口から初めて聞いた言葉だった。スマホチェックってどうなんですか?プライベートが丸裸になったようで泣きそうなくらい嫌です 親に褒められてないなぁと感じる今日この頃。口を開けば文句ばっかり。素直に笑えなくなったし、代わりにイライラしたり泣きそうになることが多くなった 期末テストが帰ってきました。今までで2番目くらいに低い。親から一日中文句を言われる。今までないくらい勉強したのに文句を言われる。私はどうしたら良かったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました たのしみたかった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 結局自分が悪いのに 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me