宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ペダルなしバイクでどこまでも。3歳の息子にペダルなしバイクを買ってあげると、とても喜んでいつも一緒にいます。公園に遊びに行くとき、近所の親戚の家におじゃまするとき

カテゴリ

3歳の息子にペダルなしバイクを買ってあげると、とても喜んでいつも一緒にいます。

公園に遊びに行くとき

近所の親戚の家におじゃまするとき

私は歩いて補助をするのでなかなか大変です。

1番困ったのは、買い物に行くときも、
「バイクで行く!」と言われたこと。
暴れる息子を車に乗せるのは一苦労でした。

ペダルなしバイクは小さな息子の交通手段になったのだと思いました。
成長を感じています。

119407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

息子さんの 可愛らしさを想像して ほのぼの致しました。ありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。