宛メ本

ペダルなしバイクでどこまでも。3歳の息子にペダルなしバイクを買ってあげると、とても喜んでいつも一緒にいます。公園に遊びに行くとき、近所の親戚の家におじゃまするとき

カテゴリ
3歳の息子にペダルなしバイクを買ってあげると、とても喜んでいつも一緒にいます。

公園に遊びに行くとき

近所の親戚の家におじゃまするとき

私は歩いて補助をするのでなかなか大変です。

1番困ったのは、買い物に行くときも、
「バイクで行く!」と言われたこと。
暴れる息子を車に乗せるのは一苦労でした。

ペダルなしバイクは小さな息子の交通手段になったのだと思いました。
成長を感じています。
119407通目の宛名のないメール
小瓶を52人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

小瓶主さんの他の小瓶
今通っている診療内科に不満があります。眠れるか?食欲はあるか?疲れていないか?など、体調を申告して、薬をもらうんだけど私としてはカウンセリングもしてほしいんです 前向きで元気にいれたら幸せだろうな。私は何でも後ろ向きになりがちで、周りでコソコソと話をするグループを見ると、「私の悪口を言っている」と思ってしまう 会話が上手くいかなくて、仕事が大変になっている。どうしたらましになるかな。どんな努力をしたら良いだろう。周りに嫌われて居づらくて仕方ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とても好きになった人にとても嫌われた結末。すごく尊敬した人にすごく見下された結末。こんなに人を好きになったけど報われなかった現実 あと3日 作り笑いは慣れてる。だから心配しないで。大丈夫だから いつも元気でいる人がうらやましいよ。普通の人はだいたい8:2(全部が10として)元気な時が8体調が悪い時が2が多いと思うけど、あたしの場合普通の人の逆なんだよね かつて私に、普通じゃない幸せもあるよと偉そうにのたまってきた人たちを殺してやりたい。死の淵に立ったこともない人間がのうのうと幸せに生きてなぜ私が幸せになれないのか 本当は生きたいけど死にたい。僕は今、原因不明、治療法不明の体の不調を抱えています。朝起きてから寝るまで、ずっと痛みを感じて生きてます 生きたいわけじゃないのに何で僕は食事してるんですか?そのうえ過剰に栄養摂取してるのは何でなんですか?もう三食inゼリーで済ませたいよ また来ましたね。イライラ期。しかし今回は冷静になって考えてみましょう。とても腹が立ちます。なぜか?直前に「どうせマイノリティなんぞ尊重されねぇんだよ」などと考えて ネガティブな自分が嫌で嫌で仕方ない。例えばレベル5の良いことが10個あっても、次にレベル1の悪いことが1つおこればその1つに全て持っていかれてどん底に落ちてしまう sns。傷ついた。snsほとんどフォローさせてくれる人がいなかった。知り合いや同級生にフォローリクエストしても拒否されてばかり。もう悲しくて泣いた 黄昏。長年、職場での侮蔑で体を壊し、復帰しても隔離軟禁状態で、また体を壊すの繰り返し。心身共にやられてしまった状態で、もう仕事復帰を諦め 急に前のクラスとかが寂しくなってしまいます。気づいてたら寂しくて泣いていたり…(日本のどこかに住む小学5年生です。) 小学校の時に一回振られてから一度も人を好きになれたことがありません…推しが好きとかそう言う概念はあるし…ネッ友も好きだ〜!とかいうんですけどね バイト疲れた。話せば話すほど自分が嫌な奴、キモイやつになってるのが分かってるから話しかけないで欲しくて忙しく店内を動き回ってるのになんで話かけてくるん 手放せないのはきっと、まだそれが必要なものだから。本当に必要なくなったなら、役目を終えたなら、自ずと離れていくもの。今、側にいてくれることに感謝を

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me