LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで調べたら自律神経失調症、鬱病と出ていました。どうすればいいでしょうか。本当にそうなのかは分かりませんが怖いんです

カテゴリ
最近体調がおかしいから、その原因を調べてみました。

・自律神経失調症 ・鬱病

と出てきました。

本当にそうなのかは,分かりませんが怖いんです。

こうゆうときどうすれば良いでしょうか。

教えて下さい。
119320通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ま、気にしないこと?とか?
日常に支障が出ちゃうようであればまた小瓶流しらいいと思うよん
まあさ、僕も鬱だし多分自律神経失調症だし、まあ、気にしないことが一番なのかな…?わかんないごめん!
ななしさん
私も全て自律神経失調症の症状当てはまっていましたが、心療内科に行ってみたら

はっきりとした病名は言われずストレスが原因でした。

半年間同じ症状で未だに治っていないし

納得は出来ません。

小瓶主様は心療内科で受診はされましたか?

思い込みで、いくらでも体調は悪くなってしまいます。

まずは病院に通ってみて辛かったら学校を休むなどした方がいいと思います。

私の所は親が厳しいので

無理してでも行っていますが

無理は本当に良くないです。

私の投稿は参考になったかわからないですが

応援しています。
ななしさん
こういうときは無理しないことが大事だと思います。頑張りすぎずにね
緑の中を歩いたり、何か植物を育てたりホッとする時間を作ったらどうでしょうか?
ネットなどのマイナスな情報はできるだけさけてください。夢中になれる小説でも読んでゆっくり過ごしましょう。
こんにちは

今とても不安な気持ちなんですね

親御さんに不安な気持ちであることを告げて
心療内科につれていってもらうことが
不安な気持ちを和らげるのによい方法かと思われますが
難しいでしょうか?
ネットでの情報だけで判断してしまうのは
危険ですし余計に不安になってしまうので
ハッキリさせたい気持ちがあるならば
医師に頼ることをおすすめします

それかスクールカウンセラーや
保健室の先生に相談してみるのはいかがでしょう?
人に話すことで落ち着きを取り戻せるかもしれません

あとは図書館などで鬱病や自律神経失調症の方向けに書かれた本を読んで
もしそうだった場合どういう心構えで
過ごせばいいのかを勉強してみるとか
いかがでしょうか?

もし不快にさせてしまったらごめんなさい
第3者からの一意見として受け取ってください

小瓶主様の怖い気持ちが少しでも和らげば幸いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名無しくん。さんの他の小瓶
限界……助けて……僕もう最近生きてる意味がわからないんです。何となく毎日過ごしていて、ある時は夜に叫んで暴れて泣いて、自傷行為も絶えず、もう毎日が疲れちゃって もう限界です。なんだかんだ、この僕の人生最悪なことばっかあった気がします。ストレスの影響かわからないですが、女の子の日(生理)が1ヶ月来てないんです どうすればいいかなぁ。色々あって、友達って言えるのか分かんないけど、友達との関係が…。なので部活を休みたいのですが、顧問になんて言えばいいか分かりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 宛名のあるメール(れんれんへ) 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me