LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。21歳お腹の中に5ヶ月の子がいます。彼には認知して貰えず養育費も払わないと言われています。その子供が気持ち悪い。お前との関係を記憶から抹消すると

カテゴリ
21歳お腹の中に5ヶ月の子がいます。
彼には認知して貰えず養育費も払わないと言われています。妊娠の事を伝えた時、その子供が気持ち悪い。お前との関係を記憶から抹消すると言われました。私は産もうと思っていましたが周りからの否定的な意見が多くもう疲れました。産みたいのに不安やストレスで考える事が疲れました
119310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
死なないで下さい。
周りの反対はあなたへの心配からくるものではないでしょうか。
妊娠中は不安定になりやすいので、どうか落ち着いて下さいね。

彼の放った言葉で全てお分かりかと思いますが、円満に父親になって頂くのは不可能でしょう。

このご時世、認知せず養育費も払わないクズ男のために、きちんと法整備が出来てきています。

最終的に給与を強制的に差し押さえなど出来ますので
悲観しないでください。
彼が未婚の場合は、強制認知というものもあります。
養育費の請求も出来ます。
弁護士の力が必要になりますので法テラスなど利用して、とことんいきましょうね。

責任を取らせましょう。

小さな命、守ってあげてください。
ななしさん
身重で一人で頑張るのには限度がありますから、産む気があるなら、行政の福祉やシングルマザーを援助している団体を探して相談したほうがいいでしょう。
(相手方に関しては、出産後どういう手段をとるか考えればいいです。あくまでも拒否するなら法に訴えることも出来ます。)
否定的な意見ばかり聞いていても話は進みませんし、あなたが死ねば産みたいと思っている子も亡くなってしまいます。
ご本人の申告がなければ援助の手を伸ばしようがないので、とにかく何処かに頼ることです。
妊娠おめでとうございます!
主さんは産みたいんですね、
べびちゃんを幸せにする覚悟があるならぜひともお迎えしたらいいと思うな

でも、パパがもしかしたらいないこと、お金のこと、1人でべびちゃんを守っていかなきゃなこと忘れないでね

周りの人は、人1人の命のこと、
そう簡単に責任持てないから否定的なのかも

ただでさえ不安になる妊娠時期、つらいですね
体だいじにね、頼れる機関や人がいるならSOSをだそう!主さんがつらいとべびちゃんもつらくなっちゃうからね、むりしちゃだめよ!

それから、やちまるは法律がわからないのですが
養育費を払わないなんてことできるんでしょうか…?そこら辺は認知と養育費の関係を
べびちゃんのためにも
しっかりお調べになってくだされ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい自分なんて生きる価値ない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた なぜかイライラして寝れない時の瓶 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 yuaへ、おたおめ! 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 標語11 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me