LINEスタンプ 宛メとは?

この先いいことも無い。しんどいし、だるい。1年の時はしっかり成績良かったのにな。体調悪くて休みまくって勉強ついていけなくなった。テスト悪いし。留年かも今年

カテゴリ
しんどいし、だるい

1年の時はしっかり成績良かったのにな

体調悪くて休みまくって勉強ついていけなくなった

テスト悪いし

留年かも今年

体調悪くならなかったらできるのに

こんなことでダサいけどいつもいなくなりたい

辛いことから逃げたい

なんで辛いことをいつまでもやってないといけないの

体調悪くなるまでなんで勉強しなきゃいけないの?
119294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人生は必ずしも高い壁とか辛いことから向き合う必要はないって、昔誰かが言っていました。

無責任かもしれませんが、辛いときは無理せず、休んで休学する選択もありかもしれません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
辛い。最近食後にお腹が痛くなります。ずっとお腹がなっています。ついでに気持ち悪くもなります。消化不良でしょうか? 異常なし原因不明。1年半ずっと動悸など体の不調に悩まされています。体が痛くなったり、吐き気、目眩、息苦しい、頭が痛い、フラフラ他にも沢山あって毎日症状が変わります 学校に楽しく行く方法。小中まで学校がとても楽しくて仕方なかったのですが、高校に入って全く面白みを感じません。授業も苦痛だし気が合う友達があまりいないし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです スキズ6周年おめでとう! 最近、マイナー漫画探しにハマっております 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 5年前の私へ 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me