LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり僕は君に会いたい。仕事に夢中になっても、話す相手が増えても、給料もらっても、充実した時間を過ごしても、やっぱりどこか虚しくて

カテゴリ
やっぱり僕は

君に会いたい。

仕事に夢中になっても、

話す相手が増えても、

給料もらっても、

充実した時間を過ごしても、

やっぱりどこか虚しくて、

やっぱり君が足りなくて。

君はもう、

とっくに僕のことなんて

忘れてるだろうに、

僕は君を忘れられない。

情けないよね。

だけど、

君がいない生活に

全然慣れなくて、

君がいないことが、

未だに不思議で。

あの頃よく、

付き合ってること不思議だねって

話してたけど、

今はその逆。

一人でそう思うしかない。

またどこかで会えるかな。

また話せるかな。

また一緒に歩けるかな。

同じ夢見れるかな。

できないことわかってるよ。

だけど。だけど。

やっぱり僕は

君に会いたい。
119291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な人だったのですね。
小瓶主さんは男性でその方は女性かな…

男性にこんなに思いのたけを語らせるなんて、私も、そんな女性になりたい。

とっくに忘れたのか、必死で忘れようとしているか確かめようがないけれど、もしかして、後者の場合だってあるかもしれませんよ。

愛情深い人のことを女性は、なかなか忘れられないと私は思うのです。

再びご縁があるかもしれないと私は思います。
また会える日が来るといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしてだろう。あの日から半年以上たっているのに、君のことを考えない日が一日もない。夢にも出てくる。泣くことはなくなった。だけど思い出す 君と別れて半年。半年も経った。どうしてだろう。半年間、君のことを考えない日はなかった。忘れたいのに。涙も出てくる。こんなに時間が経ってるのに 「もう少し待ってね」君が夢で言った言葉。君は夢の中でも僕を惑わすの?もう少し待てば何があるの?君は戻ってきてくれるの?その言葉を信じたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 笑って生きていたかった 母について。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり どうしたたらいいんですか 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 夢の中が1番幸せ。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me