宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しい。自分の存在価値がわからない。社会に必要とされる人間なのか自信がない。誰か助けてほしい。将来が不安です

カテゴリ

苦しい
自分の存在価値がわからない
社会に必要とされる人間なのか自信がない
誰か助けてほしい
将来が不安です

119268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も小瓶主様と同じで自分の存在価値が分かりません。
何の為に生きているのかさえ分かりません。
でも、小瓶主様も私も本当はそんなこと考えなくてもいい、どんな場所でも居ていい命の筈です。
私は小瓶主様に出逢えた事は私があなたを、あなたが私を必要としてくれたから出逢えたんだと想います。
だから、この出逢いに感謝します。
あなたは此処に居ていいのですよ。

私も将来は不安です。不安だらけです。
だからこそ、誰かに助けをこいねがってもいいと思います。
声を上げなければ誰も助けてくれないから。
私もあなたのようにそう、ちゃんと助けを求められたらいいな。

ななしさん

あなたは必要な人ですよ!
必要でない人なんていないです。

名前のない小瓶

私も不安ですよ!

将来孤独死かな?っていつも頭にあります。

子供が居てもいつか巣立ってくし、
今の彼と本当に再婚できるか分からないし、
そう考えると不安でたまりません。

友達は再婚前提で同棲を始めると、
今日連絡が来ました。

不安があおられました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。