LINEスタンプ 宛メとは?

どうして女子は群れるのが当たり前みたいにみんな振る舞うの?そういうのが苦手で孤立する私が変みたいに見てくる。でも入れてって言っても誰も仲間に入れてくれないんだよね

カテゴリ
どうして女子は群れるのが当たり前みたいにみんな振る舞うの?
そういうのが苦手で孤立する私が変みたいに見てくる。

でも入れてって言っても誰も仲間に入れてくれないんだよね。

大人はおひとりさまで美味しいものを食べているし
そんなに学校じゃ一人で行動って良くないのかな。

こいつ一人だし虐めてやろうってよこしまな人も出てくるし
名前のない小瓶
119197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一人でも行動できる人はカッコいい。自分の意思があるから。
一人で行動したくても、群れから離れるのが不安で、しかたなく一緒にいる人もいるかもね。

周りの人たちに、明るく挨拶したり、親切にしてあげたりとか、できることをしていれば、大丈夫だと思う。
群れるのが苦手な人は、世の中にけっこういるから、あなたは一人ぼっちじゃないよ。
ななしさん
自分が行ってた学校は女子高だったけど、群れてる奴のほうが少数派。
一緒に行動する必要もないのに、一定の群れを作る理由はない。
だから一人で行動する人間を攻撃する奴は皆無。
攻撃するとしても個対個。
あの子って…だからちょっとね~とか言って、仲間を作って同調して相手を貶めるなんて、うざ。
一人でも毅然としてればいい。
どうせ、学校なんて離れてしまえば縁も切れる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて やっと終わった……虚無。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 学歴コンプがつらい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 何かもにょる飲食店の話 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 5年前の私へ リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me