LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になったばかりですが、優しくしてくれる友達が出来て、遅刻もしてません。中学時代から仲良くしてくれる友達とも連絡を取り合っています。ですが、死にたくなります

カテゴリ
15歳の女子高生です。
高校生になったばかりですが、優しくしてくれる友達が出来て、まだ提出物も出せてます。遅刻もしてません。中学時代から仲良くしてくれる友達とも連絡を取り合っています。
ですが、死にたくなります。
友達にも家族にも恵まれて、学校にも行かせてもらって幸せなはずなのに、死にたくなります。
夜になると、情緒不安定になって、泣きまくってそのまま寝ちゃって朝が来て学校に行くのが日常になってしまいました。
こんなに恵まれてるのに、勉強もせずにだらけて勝手に泣いて、迷惑かけまくってる私が本当に嫌になります。
最近は学校に行く途中のバスで胃の気持ち悪さと吐き気があってほんとに辛いです。
多分バスに乗り遅れそうになって走ってるから気持ち悪くなってるのだと思いますが…。
辛い気持ち吐き出しちゃってごめんなさい。
暗い気持ちにさせてしまいすみません。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
119186通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ゆず吉
(小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます
初めて小瓶を流してみたのですが、こんな優しい言葉が貰えるとは思いませんでした…
お返事本当に嬉しいです。見た瞬間泣きました。本当にありがとうございます。
返信遅くなってしまいすみません。
ななしさん
あんまきつかったら病気の可能性もあるから
病院とか頼ってもいいんだよ

それ以外はこういう場所で
吐き出せるだけ吐き出して楽になってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆず吉さんの他の小瓶
とても消えたいです。家庭で困ってる事もないし、いじめられてる訳でもないし、友達もちゃんといます。何も辛いことなんて無いし、幸せなはずなのに、辛いです。消えたいです 消えたい。夏休みがもう少し…と言ってもあと1日。あと1日で夏休みが終わってしまう…学校は普通に行ってしまえば楽しいけど(いや、そんな事はないけど…)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 大嫌いな人達の話。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me