LINEスタンプ 宛メとは?

来週の土曜日までに電車で琵琶湖一周しようと決めました。ずっと行きたかったけど勇気なかったりめんどくさかったりで行けずだった場所に行く方法をやっと調べました

カテゴリ
来週の土曜日までに電車で琵琶湖一周しようと決めました。
ずっと行きたかったけど勇気なかったりめんどくさかったりで行けずだった場所に行く方法をやっと調べました。
思った以上に手軽にいけそうなので絶対に行くぞ!という意気込みです。
目的は①私の人生を作った人の生きてた場所を知ること②景色を楽しむことです。

いっそのこと明日行っちゃおうか。でも、授業と今週末に試験があるからやっぱり来週中に行きたいです。
119158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
えっいいですねーすてきです!体に気をつけて。楽しんでくださいっ。
ななしさん
滋賀の人間です。ようこそおいでくださいました。
いつでも遊びにきてね。距離的にどうかなとは思いますが、白髭神社をお勧めします。(これが届く頃にはもう一周しているかもですね)
ななしさん
電車で琵琶湖一周、素敵な旅ですね。
ぜひ楽しんで来てくださいね。
お気をつけて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中学生同級生殺人。今ニュースになっている加害児童の動機を知らないが、私にも同級生を刺したい時期があった。(殺したいとまでは思っていなかったが死んでも構わなかった) 匿名で流した小瓶にお返事をいただけることがあってすごく嬉しい反面そこに返事をしないほうがいい時もある気がしていて 元カノの話なんて聞きたくないし他の女の子との話とかも聞きたくないし知らんし、わざわざ自分がしんどい思いをしてまでお前と一緒にいる意味ないって言ってやりたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きたくない 「短編小説」愛されたかった 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 久しぶり。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 題名なし 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 いつかくる死ぬ時を希望して、 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me