LINEスタンプ 宛メとは?

自分は今学生です。今、すごく辛いです。自分で傷つけたりしてます。理由は2つあって1つ目は性の事です。自分は生物学的に女です。でも性自認は両方?です

カテゴリ
自分は今学生です。

今、すごく辛いです。自分で傷つけたりしてます。

理由は2つあって、1つ目は性の事です。自分は、生物学的に女です。でも、性自認は両方?です。女の子の時があったり、男の子の時があったり、どっちもの時があったり色々です。

でも、この気持ちが凄く複雑で嫌になります。女子と男子が分けられるとき不満に思うし、「○○ちゃんは女の子だもんね」とか言われると怒りたくなります。でも、生物学的には女の子だから分けられてもしょうがないし、周りから見たら自分は女の子だから女の子扱いされても言ってる子は悪くないです。だから、この不満をどこにもぶつけられなくて、自分を傷つけてしまいます。

2つ目は、学校です。自分は友達からの印象は、陽キャでいじられキャラでツッコミもできて面白い子です。(自分で言うのはちょっとアレですけど...)でも、それが凄く辛いです。

いじられキャラって、色々なことを言われます。
「お前、バカやろ?」
「しけた。 おもんないw 」
「お前、○組の前来んなって」とか色々です。

これは、いじめとかじゃなくってほんとに面白くしようとして言われてることなんですけど、正直めっちゃ辛いです。相手はイジる側だから分からないと思うけどウソでも嫌なことってあるし、度が過ぎてることもあります。いじられキャラだから、馬鹿だから、何言ってもいい、そんな訳ないじゃないですか。言わないだけで我慢してるだけで、その場の雰囲気を崩さないようにしてるだけで本当は泣きたいです。だけどハッキリ言えなくて、面白くない子とか思われるのがいやで、今の関係を保っていきたいと思ってるのでどうしたらいいか分からないです。

上に書いたことをずっと悩んでいて、学校を休んでしまいそうです。
でも、学校は1日も休めなくって、1日でも休んだらこのままずっと不登校になるんじゃないかと思っててだから、休めなくって、毎日が辛いです。あと、リスカが先生にバレそうで、怖いです。バレたら多分不登校になると思います。

別に相談できる人はいないし、信じれないし、だから、ここに来ました。

今、話した事が全てではないけど とても辛くて死にたいと思ってしまいます。ただ簡単に死ねる訳ないと思うし、簡単に死にたいなんて言うのもダメだと思います。

だけどこのまま生きてたら、いつかボロボロになって立ち上がれなくなると思うから だから

誰か助けてください
どうすればいいでしょうか

教えてくださると有難いです。
名前のない小瓶
119150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いじられキャラがつらいっていうの、わかるなぁ。
こっちが本気で嫌がっても信じてもらえないかったりすることもあって、その場で泣きそうになったりもした。
だから私は、過度ないじられキャラから脱却しました。嫌なものはテンション低くして「やめてほしい」と言ったり。そうしたら段々、酷いものはなくなりました。
私も友達関係を心配したりしたけど、それで離れていく人は本当の友達じゃない気がします。今はほとんどいじられキャラではなくなったし、周りには自分のことをわかってくれる人が残った気がします。

主さんの精神的負担が少しでも軽くなりますように。
ななしさん
簡単に死にたいと言っていいよ
無理してるから少しは楽になんなさい

休めるときに休んで、頑張るところはがんばる

もう十分に頑張ってるから、
いかに休むとこで休むかも考えたほうがいいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 進学先に悩んでいます 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 夢も希望もなくなりました もういいよね。充分生きたよ この命を生きたくても生きられない人に上げたい 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me