LINEスタンプ 宛メとは?

中3です。定期テストの点数が43点もアップしました!!!褒めて〜!(=´∀`)うれしみがつよし!たけし!一周回ってサンゴ礁!久しぶりにいい点数〜

カテゴリ
中3です。定期テストの点数が43点もアップしました!!!
褒めて〜!(=´∀`)

うれしみがつよし!たけし!一周回ってサンゴ礁!

久しぶりにいい点数〜

一年前塾のストレスで勉強が嫌いになり、ペンを持つだけで涙が出て、呼吸が荒くなってパニックになって死にそうでした。

塾はその後やめたのですが、それ以降ずっと勉強は苦手意識があってそういう話題も避け気味でした。

でも今回受験生!ということで、頑張ってみたら点数取れました〜!!

一年ぶりくらいに90点台が取れました!しかも二個も!(*´꒳`*)
すんばらしい!頑張った自分を褒める!

勉強してる時はこれで結果が出なかったらどうしよう…って思ってたけど、良い結果になってよかった。

次も頑張る!塾行ってる人たちを見返すのだ!

今年の目標は、「病まないために勉強頑張ろう!」です。
点数悪いとかなりしんどくなってしまうので、そうならないためにも勉強しよー

あと、しんどくなりそうだったらすぐ机に向かってペンを取る!


ここまで読んでくれてありがとう!
読んでくれたあなたにも良いことがありますように(о´∀`о)
119075通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありがとうございます!
ななしさん
43点も!!

急角度の上昇すごい。

その調子で頑張れ~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 懺悔させてください…… 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me