LINEスタンプ 宛メとは?

偏頭痛はするし眠いし疲れました〜愚痴〜。昨日の深夜にない知恵振り絞って考えた案がまるまるボツになった!もう嫌!そんなんありえないわ〜笑みたいなノリでボツにされて

カテゴリ
昨日の深夜にない知恵振り絞って考えた案がまるまるボツになった!!もう嫌!!!!

そんなんありえないわ〜笑みたいなノリでボツにされて、マジしんどい。つらい。
そんでもって他のやつが即興で考えたやつが採用されました。
いや、良い案なんだよ。凄く。
でも自分が悩んだ時間はなんだったのだろうか‥

つらいーー

才能あるやつに最後に持っていかれたのもつらい。

自分の案~~~と思いつつもそれ良いじゃん!って笑顔で言って、「大して時間かけてないし自分の案なんていいよ〜」って自分で自分の努力否定しちゃったのもつらい。

ただね、案をあらかじめ考えていたなら、考えられるなら、もっと早く言って欲しかったのよ。そしたら昨日寝れたのに

つらい

頭痛いーーー偏頭痛ーーーーー

アイス食べて寝よ
名前のない小瓶
119071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったからそのぶんしんどいんです。アイスいいですね!何味が好きですか?
ななしさん
お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
自分で自分の苦労を否定してしまった。ってとこで笑ってしまいました。私もそれやったことある!。努力はいつか自分の身になって帰ってくるって信じて頑張っていきましょう。頭痛お大事に。アイス食べて寝ましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 大嫌いな人達の話。② 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me