宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校でタブーをして自宅謹慎中なんすけど(笑)、高3で、やることと言えばやっぱ受験勉強かなーと思います

カテゴリ

学校でタブーをして自宅謹慎中なんすけど(笑)、高3で、やることと言えばやっぱ受験勉強かなーと思います。

一学期はもう出ません。

やっぱ勉強やるしかないっすよね?

名前のない小瓶
14197通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そうですね、自宅謹慎しちゃったなら大学の一般受験を狙うしかないと思います。
推薦はとれないだろうし、AOも落ちてしまうと思うので……。
応援してます(^^)

ななしさん

高3なら勉強ですねぇ。

ここで怠けず勉学に励んで下さい!(゜゜*)

ななしさん

進学するつもりなら勉強しかないですねー

就職とか専門学校系ならまたタスクも違うでしょうが。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。