LINEスタンプ 宛メとは?

ママ友なんて信じるな!

カテゴリ
ママ友なんて信じるな!
119019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間全般に言えるよ。
信じられる人も多少いるけど、大半が簡単に裏切るし、信頼、信用してはダメだよ。
ななしさん
同意します!子供を通した顔見知りです。
個人情報とお金と子供の能力の話は笑ってスルーが無難。
ななしさん
そうだよ、ママ友はね、
友じゃない。

お互い気をつけよう。
ななしさん
同意!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夕べ死んだ父の夢を見た。どんなに会いたくても夢に来てくれたこと無かった。迎えに来てくれたのかな。 母さんが居るよ何でも聞くよと言ってくれてた母さんが認知症になってしまった。 もうホント人嫌い過ぎて笑う!なぜ攻撃してくる!ストレス発散してるんですか?大人なんだから挨拶したら挨拶しようよ。目の前にあんたしか居ないだろ、あんたに頭下げてんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 懺悔させてください…… 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 3月15日 幸せ日記 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 手首切る夢見たわ 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 本当に志望校行けるかな 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me