LINEスタンプ 宛メとは?

人間関係に悩んでます。現在私は高校二年生で、去年仲良くなった友達と普段学校生活を過ごしているのですが、たまに本当は仲良くないのかな?嫌いなのかな?と思っています

カテゴリ
現在私は高校二年生で、去年仲良くなった友達と普段学校生活を過ごしているのですが、たまに本当は仲良くないのかな?嫌いなのかな?と思っています。移動教室の時にその友達がお友達と話してたり飲み物飲んでて、私が急ごうとしたり先行こうとすると、置いてかないでよ。と言ったりやや怒るのに、私が友達と話してたり飲み物飲んでたりするとさっさと1人で行ってしまいます。放課後もその友達と残ってるのですが、私が委員会や放課後用事があって帰ると、『寂しくて泣いた』『行かなくていい』などいい、自分の用事をあと優先にしたりしているのに、友達は用事かあってもそのまま黙って行ってしまいます。その友達は前に利用されるのがいやだ。暇になったから話しかけてくるのがいやだと言っていました。しかし、私の友達は今まで私を1人にし他のことめっちゃ話してたのに暇になり1人になってくるとこっちに来ます。私の方が利用されてる気がしていやです。相手はとてもこっち来てとか指図ではありませんが言うくせに、私が言っても知らないと言うように冷たく返ってきます。一緒にいると楽しいですが正直いって一緒にいて辛いです。嫌ってるなら離れてって思うし、嫌いならこっち来ないでって思ってしまいます。どうすればいいですか?
118996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが優しいから、お友達はあなたに甘えているんだね。
べつに嫌ってないと思うよ。
ちょっとわがままを言えるお姉さんのように思ってるんじゃないかな。
まるで家族のように、「寂しい時はそばにいてほしいけど、寂しくない時はそばにいてくれなくても平気」みたいに、都合よく考えているのかも。
だから、あなたに甘える時もあれば、逆に、そっけない態度の時もあるんだろうね。

あなた自身の気持ちや用事を優先させればいいと思うよ。
お友達と話したい時には、話せばいい。
用事があるなら、『寂しい』と言われても、『ごめんね。用事があるから、他の日に話そうね。』と断ればいい。

いろんな人と仲良くして、楽しい高校生活になるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
すたやっこさんの他の小瓶
新高二になるものです。スクールカウンセラーへ相談に行くか迷っています。1年の最初に担任に相談をしたことがあるのですが、自分何に悩んでるのか分からなくなったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 標語10 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 死にたい、ただそれだけなのに。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me