LINEスタンプ 宛メとは?

死ね?じゃあ殺してよ……もう楽になりたいよ……なんで殺さないの?嘘つき。人を殺せる覚悟も勇気もないくせに、人を殺すことが怖いくせに

カテゴリ
死ね?
じゃあ殺してよ……
もう楽になりたいよ……
なんで殺さないの?

嘘つき

人を殺せる覚悟も勇気もないくせに
人を殺すことが怖いくせに
死ねって簡単に言わないでよ……
118964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
本当だよね。

僕もよく思うなー〜

でも、夕妃さんに死なないで欲しいです。
.-.
共感です

殺す勇気がないのなら死ねって言わないでほしいですよね
死ねって平気で言える人ってどんな感覚なんでしょうね。

それで本当に死んでもオレはわたしは悪くないとか逃げるんでしょうね。

本当にそういう人間はクズですね。
ななしさん
まそれまじ分かる。
人って簡単に死ねとかいうけど、絶対殺さないよね。
それほど殺すのが怖いんでしょ?
なら簡単に死ねって言わないで欲しいよね。
ななしさん
そーだそーだ!
そんな悪いことを言う人の方が悪い!
そういう暴言はマジで犯罪だからな!
学校の先生たちは法律関係無知だからな!
全然頼れねぇぜ!
この案件は弁護士に任せようぜ!
無料法律相談ダイヤルにでもかけてやろうぜ!
住んでる地域の役所がなんか相談受け付けてくれるぜ!
内容証明でも送ってビビらせてやろうぜ!
わかってると思うが君は悪くないぜ!
堂々としてていいぜ!
間違っても死ぬなよ!
人生これから楽しいこと待ってんだからな!
くだらねぇヤツの相手なんかしなくていい!
人生短いからな!
嫌なヤツからは全力ではなれろ!
くっついて来るなら
弁護士か警察を呼んでいいぜ!
好きなやつと
好きなことして過ごしてくれ!
ななしさん
共感です
貴方の言葉すべてに共感です

世界には死にたくないのに亡くなられるかたもいる、
それなのに簡単に死ね、という言葉
でも、そういう人たちって臆病な人なんですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 当たり前のような幸せ わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 部活行きたくない。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 怒られるんじゃないかってすごく怖い 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me