LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱカッケェ……みんなスゲーよ。生きてるってヤベーよ。とか、つい心の声がして、書きたくなっちゃって。ここにいる人達ってさ、あたりまえだけど、生きてるじゃん?

カテゴリ
やっぱカッケェ……みんなスゲーよ。
生きてるってヤベーよ。
とか、つい心の声がして、書きたくなっちゃって。

ここにいる人達ってさ、あたりまえだけど、生きてるじゃん?
この世界のどっかには存在してるわけじゃん? それって奇跡だよね。
まあ、嬉しくない奇跡かもしれないけどさ。
誰もいなかったら、なにもないんだよね……
誰かがいるから、自分が存在してしまってるから、「辛い、苦しい」ってこともあるけどさ。誰かがいてくれるから、自分が存在してるから、「幸せ、楽しい」ってこともある。なんて言っても、死にたい人間にとっては全部いらないか!

わたしは、死にたいけど、死ねないの。だからね、そんな奇跡に縋ってしまうんだ。わかってるんだよ。救われないって。死ぬことが一番の救いだ。って。
でも、死に、踏み切れない。
延命処置なんて、苦しいだけだ。
だから、奇跡的に生きてくれている、同じような仲間と、一緒に、この世界で、できるだけ楽に生きていてほしい。
いや、できるなら、皆の苦しみが無くなって、皆が心から幸せに生きれるのが一番だけど……でもそれは難しいことかもしれないから。
傷の舐め合いになるとしても、せめてもの救いとして、辛くても生きていてほしい。わたしも、今は生きるから。
言われなくても、生きるしかない。かな? ごめんね……
大丈夫。自分勝手な願望だから。こんなの気にしなくたっていいんだ。
本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
118962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死にたいと言いつつ、ここに書き込んでる。
文字を書いてる。

生きている人でないと、できないこと。

自分のことも認めてあげてね
ななしさん
この小瓶を見て
少し心が軽くなったような気がします。

ありがとうございます。
明日はいつもより頑張れそうです。

本当にありがとう。
ななしさん
うん、大好きだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 愛を食し悪を出す なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった トラックメイクの質問と公民がむずい 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me