LINEスタンプ 宛メとは?

最近集中力が全然ない。食欲もあるし、よく眠れる。鬱病ではないのだと思う。もちろん私も鬱病にはなりたくない。楽しく過ごしたい。でも最近調子が本当に悪い

カテゴリ

最近集中力が全然ない。
食欲もあるし、よく眠れる。
鬱病ではないのだと思う。

もちろん私も鬱病にはなりたくない。楽しく過ごしたい。
でも最近調子が本当に悪い。その原因が鬱病なのではないかとつい考えてしまう。


頑張った日の反動が必ず後日に出る。何もできなくなる。一日中だるくて、何もしたくなくなる。
1日何もできなくて、その日の夜は後悔の思いで潰れてしまいそうになる。

頑張るのが怖い。目標のために頑張れない自分が嫌になる。自分が頑張れないのは目標が間違っているからなのかとも思ってきてしまっている。何も信じられない。

自信がないのは努力が足りないからだと思って今までやってきた。今までのは間違った努力だったのだろうか?

楽に生きる方法を教えてください。

名前のない小瓶
118896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

今までが間違った努力では無いと思います。
その時のベストであったと信じて欲しいです。頑張らないことは決して悪いことじゃ無いと思います。楽に生きる方法は私にもわからないのですが、鬱病という診断に行きついてもいいんじゃ無いでしょうか…
私は頑張ってきた主さんもそうで無い主さんもどちらも価値があると思いたいです。見知らぬところから失礼しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me