LINEスタンプ 宛メとは?

最近集中力が全然ない。食欲もあるし、よく眠れる。鬱病ではないのだと思う。もちろん私も鬱病にはなりたくない。楽しく過ごしたい。でも最近調子が本当に悪い

カテゴリ
最近集中力が全然ない。
食欲もあるし、よく眠れる。
鬱病ではないのだと思う。

もちろん私も鬱病にはなりたくない。楽しく過ごしたい。
でも最近調子が本当に悪い。その原因が鬱病なのではないかとつい考えてしまう。


頑張った日の反動が必ず後日に出る。何もできなくなる。一日中だるくて、何もしたくなくなる。
1日何もできなくて、その日の夜は後悔の思いで潰れてしまいそうになる。

頑張るのが怖い。目標のために頑張れない自分が嫌になる。自分が頑張れないのは目標が間違っているからなのかとも思ってきてしまっている。何も信じられない。

自信がないのは努力が足りないからだと思って今までやってきた。今までのは間違った努力だったのだろうか?

楽に生きる方法を教えてください。
名前のない小瓶
118896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今までが間違った努力では無いと思います。
その時のベストであったと信じて欲しいです。頑張らないことは決して悪いことじゃ無いと思います。楽に生きる方法は私にもわからないのですが、鬱病という診断に行きついてもいいんじゃ無いでしょうか…
私は頑張ってきた主さんもそうで無い主さんもどちらも価値があると思いたいです。見知らぬところから失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 「空想の青春」とのすれ違い。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me