LINEスタンプ 宛メとは?

疎遠になっていた友達から久しぶりに連絡があった。 GW後、メール返って来なくなったと思ったら突然

カテゴリ
疎遠になっていた友達から久しぶりに連絡があった。
GW後、メール返って来なくなったと思ったら突然これで最後にするとのメール。
さよならを告げ、もう連絡を取り合うことはなかった。

それが突然の電話。
離婚が無事成立し、ようやく落ち着いてきたとのこと。
彼女との将来に向けて今がんばってるとのこと。
精神的にいっぱいいっぱいだったと言っていた。

ずっと長い間お互いに恋愛相談しながら励まし合ってきた仲。
それが突然一方的にサヨナラを告げられ悲しかった。

何でも話せる仲だったのに、大切な人との将来を決意したとたん、切るのか?と怒りすら湧いた。
でもほぼメル友みたいな感じだったし、そういう価値観だったんだと思い、敢えて責めることはせず幸せを願って連絡を絶った…。

報告を受けて安心した。
と、同時に久々に聞いた声で懐かしさも感じた。
所々不安を口にする彼を励ますと照れ笑いをしていた。

今日は私が時間なくてあまり話せなかったけど、またゆっくり話せたらいいな。

そして…彼女と結婚して幸せになってほしい。
がんばれよっっ!!
名前のない小瓶
14180通目の宛名のないメール
小瓶を1531人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男同士?男と女?
どちらにせよ結婚したら友達とは遊べなくなる覚悟が必要な場合もあるからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 自己紹介 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me