LINEスタンプ 宛メとは?

私の心は、こんなに汚い 思いっきり刃物でこの真っ暗な心があるお腹を刺したくなる

カテゴリ

誰かに助けてほしいんです。傍にいてほしいんです。
私の心は、こんなに汚い
思いっきり刃物でこの真っ暗な心があるお腹を刺したくなる。
体じゅうを傷つけたくなる衝動にかられる。

涙がとまらない。
誰にも言えない。
辛くて堪らない。
吐き気が止まらない。

定期的にこんな気持ちになります。

私は、うつ病なのでしょうか?

助けて。

名前のない小瓶
14167通目の宛名のないメール
小瓶を541人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

一般人に質問しても解決しないよ
精神科医にありのままを相談しな

個人的には、鬱病になりかかってる様に思えるよ

ななしさん

はじめまして。
お気持ち辛そうですね。
僕も精神障害を患ってます。薬も4~5年飲んでます。最初の頃は同じ気持ちでした。でも、周りの人たちに支えられ良くなってきました。一番の治療法は、今の気持ちを担当の医師や相談できる人にすべてを話すことだと思います。
あなたは一人じゃない!
決して一人で悩まないで下さい。

ななしさん

辛い事がきっと沢山あったのかな?

辛いね(:_;)

直接助ける事は出来ないけど、話を聞く位は出来るから。

自分を責めないであげてね。

ななしさん

あなたの心は、いまどんなことを思ってる?感じてる?何も感じなくなってる?
こころを包丁で刺したいだなんて。あなたの大事な大事な心だよ。あなたにとってはひとつしかない大事なこころだよ。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
この宛メの投稿者です。
是非、御返事をくれた方に感謝の気持ちを伝えたいです。

私の為にみなさんが掛けて下さった言葉一つ一つが嬉しくてたまりませんでした。
本当に本当にありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me