10年前に幸せな結婚をした私の夫が好きな人を作ってしまいました

カテゴリ
私は今年で35歳…
子供現在小学生…10年前に幸せな結婚をして幸せな生活をささやかに送ってきました。悲劇は突然やってきました…彼が好きな人を作ってしまいました。
10年一緒に過ごして来たからわかります。本気なんだと…だから泣きました。
あれから2年状況は変わって私達は会話もしなくなりました。子供が可愛いから11年後…成人してから離婚したいと言われてます…
私は幸せだと思って信じていたから胸がチクチクいたみます…暗いトンネルから抜け出したいから…
頑張って一人で子供を一人前に育てようって決めました。前に進むのは自分…
相手を責めて何になるかなぁ?って沢山の事にこの2年間で気付いた。最初は怒ってわめいて泣いて…
しょうがない位自分の嫌とこみせて…彼を愛してた。きっと今でも愛してる…
でももうさようならしなきゃいけないと思う。
頑張れ私
名前のない小瓶
3757通目の宛名のないメール
小瓶を307人が拾った  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
不安だと思います。
でもまず一歩を踏み出さないと何も変わりません。

先の事を考えれば、不安で先が見えなくて怖いと思います。
でも一歩踏み出す勇気をもってください。

どんな一歩でも貴女とお子様にはとても大きな一歩になるはず…。
市に相談する方法もあります。

住む場所がある
ガス・水道・電気が通ってる
食べ物がある
最低限の暮らしは出来るっ!!
それでよしっ
(・∀・)


4ヶ月前に私が離婚し、子供と新生活を送る時に自分に言い聞かせてた言葉です

何の参考にもならず申し訳ありません(汗)
5通目のお返事
40代の主婦です。
心がわり、辛いですね。
でも、結婚していても、ほかに好きな人が出来てしまうのは、しかたないと思います。しかたないでは済まないのかもしれませんが。あなたが一人で子供を育てる決意をしたこと。賛成です。大変でしょうが、無理して一緒にいても、お子さんには悪影響になると思います。あなたが頑張っている姿はお子さんにきっと通じるから、負けずに頑張ってくださいね。エールを送ります。
4通目のお返事
最低な旦那ですね
青二才の私が言うのも憚りますが、酷いと思います

慰謝料請求したくなるくらい


大好きな人に裏切られるのは身体を引き裂かれる位切ないです

お子さんも傷つくでしょうしね…


立ち直る事をお祈り申し上げます


虚人
3通目のお返事
★投稿者本人さんからのお返事

仕事中に泣きそうになりました…考えると毎日が辛くてこの先の不安や押し潰されそうな位の気持ちがあふれでそうで、でもお返事みて元気でました!
ありがとうございます
一歩ふみだせるかな…
2通目のお返事
大変でしたね…

私は4ヶ月前に離婚し、小学生の子供と母子家庭としてやっています

貴女が彼を好きな気持ち…辛く苦しい気持ち…痛い程胸に刺さりました…

でもそう決断した貴女を私はとても偉いと思うし、それでも相手を気遣える思いやりの深さにエールと抱きしめたい気持ちで一杯です

これからの事などいろいろ不安材料はあると思います
でも貴女とお子様には宛メの皆がいる事…忘れないで下さい

貴女とお子様がこれからもっと幸せになれますように…


長文失礼しました
1通目のお返事
頑張って下さい。貴方のために…。
その旦那さんは子供が可愛いから11年後に別れようなんて勝手だし無責任だと思います。
会話がないのであれば、そのうち子供も感づきだすでしょう。いがみあった両親を見て育つほうが嫌な思いを、たくさんすると思います。
どうか貴方と子供が幸せになれるような選択をしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
なんで、怒られなきゃいけない?アンタのせいじゃん。信じて預けたのに無くしかけたんでしょ?期待を裏切ったんでしょ? 長い片思いの終わらせ方。私には好きな人がいました。最初、彼のことは何とも思っていませんでした。彼の前に好きな人がいたのですが 愛よりお金が欲しい私。私は家族とか恋とか深い付き合いはいらなくて。死ぬ時はみんな一人。温かい家庭より、お金が欲しい。私はお金と 高校に入ってからは、課題や小テストや考査なんかがあって、忙しいなあと思う。真面目にやればすぐ終わるようなものも 最近、友達とちょっとした喧嘩をしまして。その日学校帰りで私が用事あることを忘れていつも一緒に帰ってる友達に何も 私はまた、大切な人を失ってしまったようです。今年一年は、散々でした倒産で職を失い、書類手続きを会社が頑として受け付けてくれ まだ好きな人が、親友を好きって決まった訳じゃないのに傷つく私って弱いなぁ。嫉妬ばっか。ヤキモチばっかやいて 2人のことが好き、1人は恋愛感情。私はおとこです。女の子2人のことでなんとなくもやもやしています。1人はもともと友達で 学生時代私、ハミゴでした。母がそんな私を可哀想と思ったのか担任の先生の娘さんとやらを先生にかけ合って文通友達 委員会のひと他にもいるのにわたしにどうしようかって言ってくれたことが嬉しい グループで話してて、返信来なかったりした時に 女同士の同性カップル。ヤキモチ焼きだから嫉妬の対象が多くて辛い。特に彼女の一番仲良い友達に嫉妬してて、ここ数日苦しい。しかも これは恋ですか?恋愛(?)相談です。中高一貫の私立女子高に通っていた高2です。私は中二の頃からひとつ上の音楽系部活の同性の先輩に 姉に嫌われているようです。幼い頃から喧嘩は絶えることがありませんでした。殴られるし蹴られるし、それでもたまにはちゃんと たのしくてくるしい。学校は楽しい。部活は楽しい。友達も好き。吹奏楽部で、引退までみんなと思い出作りたいし、卒業まで楽しく過ごしたい 恋愛の対象は13・14歳から35・36歳位となります。ですが、現状、19歳以下はよほどの事がない限り選びません

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト