10年前に幸せな結婚をした私の夫が好きな人を作ってしまいました

カテゴリ
私は今年で35歳…
子供現在小学生…10年前に幸せな結婚をして幸せな生活をささやかに送ってきました。悲劇は突然やってきました…彼が好きな人を作ってしまいました。
10年一緒に過ごして来たからわかります。本気なんだと…だから泣きました。
あれから2年状況は変わって私達は会話もしなくなりました。子供が可愛いから11年後…成人してから離婚したいと言われてます…
私は幸せだと思って信じていたから胸がチクチクいたみます…暗いトンネルから抜け出したいから…
頑張って一人で子供を一人前に育てようって決めました。前に進むのは自分…
相手を責めて何になるかなぁ?って沢山の事にこの2年間で気付いた。最初は怒ってわめいて泣いて…
しょうがない位自分の嫌とこみせて…彼を愛してた。きっと今でも愛してる…
でももうさようならしなきゃいけないと思う。
頑張れ私
名前のない小瓶
3757通目の宛名のないメール
小瓶を308人が拾った  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
不安だと思います。
でもまず一歩を踏み出さないと何も変わりません。

先の事を考えれば、不安で先が見えなくて怖いと思います。
でも一歩踏み出す勇気をもってください。

どんな一歩でも貴女とお子様にはとても大きな一歩になるはず…。
市に相談する方法もあります。

住む場所がある
ガス・水道・電気が通ってる
食べ物がある
最低限の暮らしは出来るっ!!
それでよしっ
(・∀・)


4ヶ月前に私が離婚し、子供と新生活を送る時に自分に言い聞かせてた言葉です

何の参考にもならず申し訳ありません(汗)
5通目のお返事
40代の主婦です。
心がわり、辛いですね。
でも、結婚していても、ほかに好きな人が出来てしまうのは、しかたないと思います。しかたないでは済まないのかもしれませんが。あなたが一人で子供を育てる決意をしたこと。賛成です。大変でしょうが、無理して一緒にいても、お子さんには悪影響になると思います。あなたが頑張っている姿はお子さんにきっと通じるから、負けずに頑張ってくださいね。エールを送ります。
4通目のお返事
最低な旦那ですね
青二才の私が言うのも憚りますが、酷いと思います

慰謝料請求したくなるくらい


大好きな人に裏切られるのは身体を引き裂かれる位切ないです

お子さんも傷つくでしょうしね…


立ち直る事をお祈り申し上げます


虚人
3通目のお返事
★投稿者本人さんからのお返事

仕事中に泣きそうになりました…考えると毎日が辛くてこの先の不安や押し潰されそうな位の気持ちがあふれでそうで、でもお返事みて元気でました!
ありがとうございます
一歩ふみだせるかな…
2通目のお返事
大変でしたね…

私は4ヶ月前に離婚し、小学生の子供と母子家庭としてやっています

貴女が彼を好きな気持ち…辛く苦しい気持ち…痛い程胸に刺さりました…

でもそう決断した貴女を私はとても偉いと思うし、それでも相手を気遣える思いやりの深さにエールと抱きしめたい気持ちで一杯です

これからの事などいろいろ不安材料はあると思います
でも貴女とお子様には宛メの皆がいる事…忘れないで下さい

貴女とお子様がこれからもっと幸せになれますように…


長文失礼しました
1通目のお返事
頑張って下さい。貴方のために…。
その旦那さんは子供が可愛いから11年後に別れようなんて勝手だし無責任だと思います。
会話がないのであれば、そのうち子供も感づきだすでしょう。いがみあった両親を見て育つほうが嫌な思いを、たくさんすると思います。
どうか貴方と子供が幸せになれるような選択をしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
長いこと仲良くしてもらってるネットの友達のはなし。かなり年上のお姉さんで結婚もしてる。去年、なんか色々落ち込んで 撲は最近好きな人ができました 相手は1組です(撲は3組です)彼はとても優しくて、何より一緒に居て安心感があります もう吹っ切れたと思っても、会ってしまったら振り出しに戻る。みんなに対しての平等な優しさに期待して、またいつか付き合える 「リストカット」ちょっと前にやったリスカの跡がすごい。すごいっていうか、長さは三、四センチくらいだけどくすんだ赤で、中に短い 『誰もが一人は忘れられない名前を持っている。きっと、一生思い出してしまうのだろう』 8/10 この日を忘れたい。周りから ミッションを遂行しないと進まない面もあるのでは?との思いで 今日はとっても大きな風がふくさわやかな日中 上司が原因のミスなのに人のことは一丁前に文句言う上司嫌い。あんたがシッカリしてれば起きなかったミスなんだよ!自分のミスを棚に上げる 家庭教師に恋してます。高校1年女です。高校に入ってから毎日が楽しくなくて、癒してくれる彼氏が欲しいです。でもクラスの連中は 遠距離恋愛をしていました。信じていましたが、彼が地元に好きな方が出来て去っていきました。新しい彼女と長く続くように願っています あなたが居なくて辛い。忘れられないんだとおもう 未練たらたらだね。でも。これで終わりにする。バイバイ 大好きだったよ 5年ぶりくらいに好きな人ができて、今までは好きな人ができても告白すらせずに終わっていたけど、今回はほんとうに好き 幼馴染みと恋仲になれるなんてあり得んと思ってきた自分。幼馴染みが共通の幼馴染みと付き合った宣言しててショック死 どうせ無駄だからうちのとこにはこない。つい出た言葉だから、言った本人は忘れてるか言ったこと自体覚えてない。でもうち 小学校から中学校にかけて好きだった人が、大学生になった今でも夢に出てくる。一度付き合ったものの自然消滅した 隣の席の男子がうるさい。前々回も近かったけど近くに仲良い人いなかったからめっちゃおとなしかった。今回は仲良い

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト