宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

10年前に幸せな結婚をした私の夫が好きな人を作ってしまいました

カテゴリ
私は今年で35歳…
子供現在小学生…10年前に幸せな結婚をして幸せな生活をささやかに送ってきました。悲劇は突然やってきました…彼が好きな人を作ってしまいました。
10年一緒に過ごして来たからわかります。本気なんだと…だから泣きました。
あれから2年状況は変わって私達は会話もしなくなりました。子供が可愛いから11年後…成人してから離婚したいと言われてます…
私は幸せだと思って信じていたから胸がチクチクいたみます…暗いトンネルから抜け出したいから…
頑張って一人で子供を一人前に育てようって決めました。前に進むのは自分…
相手を責めて何になるかなぁ?って沢山の事にこの2年間で気付いた。最初は怒ってわめいて泣いて…
しょうがない位自分の嫌とこみせて…彼を愛してた。きっと今でも愛してる…
でももうさようならしなきゃいけないと思う。
頑張れ私
名前のない小瓶
3757通目の宛名のないメール
小瓶を357人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
頑張って下さい。貴方のために…。
その旦那さんは子供が可愛いから11年後に別れようなんて勝手だし無責任だと思います。
会話がないのであれば、そのうち子供も感づきだすでしょう。いがみあった両親を見て育つほうが嫌な思いを、たくさんすると思います。
どうか貴方と子供が幸せになれるような選択をしてください。
5通目のお返事
大変でしたね…

私は4ヶ月前に離婚し、小学生の子供と母子家庭としてやっています

貴女が彼を好きな気持ち…辛く苦しい気持ち…痛い程胸に刺さりました…

でもそう決断した貴女を私はとても偉いと思うし、それでも相手を気遣える思いやりの深さにエールと抱きしめたい気持ちで一杯です

これからの事などいろいろ不安材料はあると思います
でも貴女とお子様には宛メの皆がいる事…忘れないで下さい

貴女とお子様がこれからもっと幸せになれますように…


長文失礼しました
4通目のお返事
★投稿者本人さんからのお返事

仕事中に泣きそうになりました…考えると毎日が辛くてこの先の不安や押し潰されそうな位の気持ちがあふれでそうで、でもお返事みて元気でました!
ありがとうございます
一歩ふみだせるかな…
3通目のお返事
最低な旦那ですね
青二才の私が言うのも憚りますが、酷いと思います

慰謝料請求したくなるくらい


大好きな人に裏切られるのは身体を引き裂かれる位切ないです

お子さんも傷つくでしょうしね…


立ち直る事をお祈り申し上げます


虚人
2通目のお返事
40代の主婦です。
心がわり、辛いですね。
でも、結婚していても、ほかに好きな人が出来てしまうのは、しかたないと思います。しかたないでは済まないのかもしれませんが。あなたが一人で子供を育てる決意をしたこと。賛成です。大変でしょうが、無理して一緒にいても、お子さんには悪影響になると思います。あなたが頑張っている姿はお子さんにきっと通じるから、負けずに頑張ってくださいね。エールを送ります。
1通目のお返事
不安だと思います。
でもまず一歩を踏み出さないと何も変わりません。

先の事を考えれば、不安で先が見えなくて怖いと思います。
でも一歩踏み出す勇気をもってください。

どんな一歩でも貴女とお子様にはとても大きな一歩になるはず…。
市に相談する方法もあります。

住む場所がある
ガス・水道・電気が通ってる
食べ物がある
最低限の暮らしは出来るっ!!
それでよしっ
(・∀・)


4ヶ月前に私が離婚し、子供と新生活を送る時に自分に言い聞かせてた言葉です

何の参考にもならず申し訳ありません(汗)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どなたか精神安定剤を譲って頂ける方いませんか? 病院に行くお金なくて…自暴自棄になってしまい太ももをナイフで何度も刺してしまいます 今日同じクラスに同じグループ好きな子見つけた。なんとその子は私の好きなグループのリスナーさんだったんですよ。友達1人増えた♪ 結局、一緒だ。『君の神様になりたい。』を初めて聴いたとき、俺が彼女を救えないのと似てるな…なんて思って。今、俺が彼女を救えないのと同じように、彼女は誰かを救えない 消えたい。ただそれだけのこと 未来が怖い。もうすぐ4月が来る。新しいことが始まる。うまくできるだろうか。失敗しないだろうか。迷惑かけないだろうか。計画が頓挫しないだろうか 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて もう会えないかもしれない。私は中学生であの人は大人。また会えたとしても、前と同じように話せるかわからない。もう少し早く生まれたかった 新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った 社会人2年目になりました。仕事は辛いけど先輩方がいい人だしやりがいがあります。でもプライベートが全然充実できなくてなんのために仕事しているのかわからなくなります 自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています つらい。毎晩毎晩、1人反省会をしてしまう。いつも誰かを傷付けてしまっているような感覚がある。電車に乗ってても、友達と話してても、家に居ても 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい 悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた 学校についてつらつらと嫌な点を歌詞風に挙げていくだけの小瓶です。笑→また嫌われちゃうのが怖いんです。そう思い込むのも怖いんです その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me