LINEスタンプ 宛メとは?

自分は女なのに全く可愛らしくないです。女の子らしさってなんだろうと考えているのですが、思い返すたびに、男が○○なのって無いよね〜っていう話題に理解出来なかったり

カテゴリ
自分の気持ちが分からない


自分は女なのに全く可愛らしくないです。

女の子らしさってなんだろうと考えているのですが、思い返すたびに、男が○○なのって無いよね〜っていう話題に理解出来なかったり、
ファッション雑誌を見てもこれがお洒落?トレンド?ってなってしまったりとか、
そういえば小学生の頃も流行ってた少女漫画とか読んでも面白くなくて、クラスの女の子たちについていけてなかったなとか、
学校の女子がいつも固まって行動するのもなんで?って思ってたりとか、
なんか女の子というくくりの中では随分と浮いていたような感覚があります。

確かに身綺麗な人を、見たら普通にステキだなとは思う。

昔はそれも大人になったらわかるよって言われてた事ばかりだけど、今になっても分からない。

それを言ってみたら、それは努力不足。って言われたんだけど、なんかそういう感じじゃない。いや、その通りなのか?とモヤモヤしてしまう。

もちろんメイクとかはしてるし、服もちゃんと洗って清潔にしてる。

でも世の中の大多数はきっと女の子は女の子らしい感性を当然に持っていて、それが当たり前で普通であって、何となく辛くなってしまう
118776通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
多くのお返事が来て驚きました。
たくさんの回答ありがとうございます。
女の子らしさについてどうしても馴染めなくて今でも悩んでしまいます。
正直学校にいるとかなり浮いてしまうんですが、今の学生の内だけと思って頑張ります。
ななしさん
貴方は貴方、貴方の好きに生きれば良い。普通ってどうでもいい。
貴方の人生だから他人の事は気にしなくて良いと思いますよ。
ななしさん
女子の中にも、
いろんな人がいていいと思いますけどね。

私はおばさんですが子供の頃から少女漫画が苦手で、
逆に少年漫画が好きで、
ジャンプやサンデーを読んでました。
50代になった今でも少年漫画が好きです。

流行だからって皆同じような格好をするのには疑問でした。
流行の曲が全然いいと思えなくて、
でも皆が好きだと言うミュージシャンを嫌いだとも言えず、
心の中でどこがいいんだこれ?と思ってました。

こんな私なので
学校での女どうしのつきあいは苦手でした。

でも、それが私の個性だし、
量産型じゃないって事だからええやん、
と思ってましたし今も思ってます。

なので、
あなたも自信を持ってほしいなと思います。
あなたはあなたです。
ななしさん
男なので全てはわかりませんが
正直今の流行とか言われてもそういうのは自分も何がいいのかよく分からない事あります。
メイクして清潔にしてる時点で十分魅力的だと思います。
周りに流されず自分らしく生きていけばそれで十分ですよ。
ななしさん
別に自分の好きなものが好きでええんやで。

あなたの思う「女のコらしい」だって、別の誰かからしたら違ってるかもしれないし、あなたのことを「女のコらしい」と思う人だっているかもしれないし。

定義、括り、イメージだって人によって違うもの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
厄介な恐怖心はどうしたらいいか。恐怖心が邪魔で行動に移せない。やろうと思っても体が動かない。克服の為に思い切った荒療治は失敗に終わった 自分の長所ってどうやって見つけられますか?これと言った趣味もなく、取り柄がありません。短所ばかり目立って自信を無くします
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 母について。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 愛を食し悪を出す 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me