LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われてるかもって思うだけでものすごくしんどいし嫌われてなかったとしても自分が疑ってしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいになる

カテゴリ
高1です。

中三の時に何故か嫌われていました。なぜかは本当にわからないです、、、。迷惑をかけてしまっていたのかもしれません。

高校に入ったら誰にも迷惑をかけないように、嫌われないように挙動不審でも良いから頑張って話しかけようと思いました。頑張っています。

なんでまた嫌われてしまったのでしょうか?疑惑から確信に近いものに変わったのですがとても辛いです。元から辛かったですが、、、
私のクラスの女子トイレ掃除は教室から少し離れているので、普段は当番の女子が連れ立って行っているのです。
「〇〇ちゃん、行こー!」
みたいな感じです。
私は元から掃除場所に先に一人で行ってしまっていたり、用意が遅くてしばしば待ってもらったりしていたのですが、今日は他の四人は先に行ってしまっていた日でした。
掃除当番は出席番号で割り振られているので私の後ろの出席番号の子も一緒でした(ほとんど縦一列のメンバーだったので掃除当番の中でその子と一番席が近かったのは、席替えをするまで私でした)。
私は先に先生を呼びに行っていた四人が、掃除場所へ行く時に合流しました。遅れたことを詫び、感謝しました。自分から喋りに行くタイプでもないので、そのまま皆の少し離れた後ろを歩いていました。
すると、私の後ろの出席番号の子の声が聞こえました。
「私そんな人と二ヶ月近く席近くだったの?」
ニュアンス的にうわ最悪〜みたいな感じだったと思います。でもその子は周りの席の人と凄く仲が良いんです。私もよく話しかけてもらったりしていました。人が人なだけに凄くショックでした。掃除を始めてから終わるまで一言も発せられませんでした。有難うすら言えませんでした。

元から友達が出来るのが凄く遅いタイプではあるのです(クラスが変わってから早くて一月、イベント事が何もないと人と仲良くなれる機会がなく、中三の時みたいにぼっちなタイプでした)。

でも。頑張って人に迷惑をかけないように過ごしてきたつもりです。

中三の時から空気を飲むようになってしまい、げっぷとおならが凄いのでそのせいかもしれませんし、人に嫌われるなんて普通なことなのかもしれません。しんどいです。信じれないです。ごめんなさい。お世話になった人すら疑ってしまっています。私は何も話さない方が良いですか。ごめんなさい。私に言ってくれれば頑張ってなおすのにそれすら言ってくれません。すみません。辛いです。死にたい。
名前のない小瓶
118693通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛い思いをしてきたのですね。
よく頑張りましたね。

あなたが言う通り人に嫌われない人などいません。
嫌われている理由を考えても相手は大した理由がないことがほとんどです。
だから、この人は心が狭いんだと思っておきましょう。嫌われた部分を治すより、素の自分を好いてくれる人を大切にしましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 ヤミタイガール(私の話です) 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 余命1年。色々後のこと考えてる。 消えたいはなおらない? 修学旅行!! 家にてんとう虫が毎日来てる…… どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 題名なし やりたいことたくさんあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me