LINEスタンプ 宛メとは?

詩っていう詩を書こう 言葉の美しさを用いて 歌って謳って揺蕩って 唱えて詠んでうたた寝 紡いで綴って奏でたら 詩の宴を始めましょう

カテゴリ

詩っていう詩を書こう

言葉の美しさを用いて

歌って謳って揺蕩って

唱えて詠んでうたた寝

紡いで綴って奏でたら

詩の宴を始めましょう


言葉は綺麗で汚い音色

どれを選んで作ろうか

なにを想って描こうか

見つめた感情聞いた心

届けたい宛先はいずこ

上手くなく下手でよい

ばらばらを並べただけ

これわたしの自己満足

詩っていう詩を書いた

そう言い張った言葉達

118621通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)

場違いではないと思います。どんなお返事でも、お返事として大切に受け取らせていただきますので。

これは個人的には一行10文字で(読み(音)だと違いますが)、並べられたところが気に入っていますね。
そんな作品に
とっても有難い、素晴らしい感想をもらえたことは本当に嬉しいです。
貴方のもとへ届いてよかった。心よりそう思います。

伝えてくれてありがとうございました。

名前のない小瓶

場違いなメッセージかとは思いますが、
言わせていただきます!
この詩、すごいです!なんでこんなうまく作れるんですか?
色んな意味で尊敬できる!滑らかに並べられた言葉。
穏やかでも、底になにかあるような淡い存在感。
どれをとっても、すごいです!
全然、自己満足じゃないです!
自信をもってください!
大丈夫です。貴方は本当にすごいです。

場違いな文ですみませんでした。
どうしても、伝えたかったんです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me