LINEスタンプ 宛メとは?

人生初バイトをする事になりました。けど、そこで水泳のコーチもして欲しいと何度か言われてて、その事で悩んでるんです。自傷癖は無くなったのですが傷跡が残ってしまってて

カテゴリ
私レイ、
最近バイトの面接に受かりまして、
6月から人生初バイトを
する事になりました。

それは良いんです。
私自身喜んでるんです。

けど、そこで、
水泳のコーチもして欲しいと
何度か言われてて、
その事で悩んでるんです、、、。

もう割と長らく自傷はしてなくて、
もう、する気も起きてないので
自傷癖は無くなったのですが、
傷跡が残ってしまってて、、、。

水泳のコーチになったら勿論
水着を着ないとなのですが、

私は人に(特に生徒となる子供達に)
傷を見せたくないんです。

生徒は小学一年生から中学3年生まで
の子供達ばっかりで、

最近の子供達は小学生でもスマホを
持ってたりして、
自傷とかそう言う事も誤魔化しが
効きにくい印象です。

傷が見えてたら、子供達に何かしらの
悪影響があったり、
親御さんからのクレームにも
繋がりかねないので、

傷は隠し通したいです。

ファンデーションテープとやらを
買おうと思ってるのですが、
あれってしっかりめにカバー
できますか?
使った事、見たことある方がいたら
ご意見欲しいです、、、。

他にも、何か良い案があれば
教えて欲しいです。
118582通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
re:i
(小瓶主)
幽霊ちゃん

お返事ありがと!
ファンデーションテープが無くて
肌隠シート買ったよー✌︎('ω'✌︎ )

結構良きだね、あれ。

バイト、この腕でも出来るみたい!
良かったぁ(о´∀`о)
肌隠シートとかどう?
防水らしいし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 無いんです 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me