LINEスタンプ 宛メとは?

精神を病んでる YouTuberが多いのは何故ですか?

カテゴリ
変な人が沢山 来るからですか?
118572通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
常に新しいものを考えて発信しなければならない。
周りとの違う唯一無二でなければ生き残れない。
視聴者の反応(コメント)が全て見られるので、マイナスのものも全て入ってくる。

ストレスヤバそう。
あれをずっとやっていけるのはすごいと思う。
本業で食ってくとかテレビタレントと同じやで。
さきや
(小瓶主)
おはようございます。
お返事ありがとうございます。

不特定多数の匿名の人の評価を気にしないとダメなので僕なら耐えらないですね。
025
人からの印象などが大切ですし
周りと比べたりして傷つきやすい
イメージがあります…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 3月14日 幸せ日記 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死にたい。大学選びからやり直したい 何がわかるの? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me