LINEスタンプ 宛メとは?

これからどうやって生きていこう?目の前にあるのはすべて失って死ぬしかないという未来。他の未来はある?私にはもうそれを選ぶ余力ない

カテゴリ
これからどうやって生きていこう?
目の前にあるのはすべて失って死ぬしかないという未来。他の未来はある?
私にはもうそれを選ぶ余力ない。
とりあえずただ、仕方がないからできることだけして生きてるとお腹が空くから食べて、眠くなるから寝てる。こんなダメ人間どうしたらやめられるの?
私だって家族ほしかったしまともになりたかった。
恋人だったひとにも信用されず残ったのは猫だけ。
可哀想な子、私みたいなのが飼い主で。
満足に遊んであげることもしない。自分のことでいっぱいいっぱいで毎日寝てるだけ。
あんなひとと家族になろうとなんてしなきゃよかった。可哀想な猫。でもどうにかする気力もない。
死んでらくになりたい。
名前のない小瓶
118449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
猫がいるんですね
かわいいですか?うらやましいな

死ぬほどつらいってのはわかりました。

解決できるものならしてみませんか?

理由はなんでしょう?死ななきゃいけないような問題は。

失恋でしょうか?
もしそうなら今は死にたいくらい辛いでしょうけどあなただけが死ぬなんてもったいなさすぎるのでやめてほしいです。
生きてれば良い事があるよ!とかは言いませんが、あなたが生きてくれれば誰かに良い事があります。

たとえばですね、
あなたが今日道で100円落としてしまったと
しましょう。
それを誰かが見つけて拾った。
それを使ってスーパーでジュースを買えました。…あなたのおかげです。
素晴らしい。見ず知らずの人を幸せにするなんてあなたは素晴らしい人になります。


お金関係で悩んでるのでしょうか?
もしそうなら…少し深刻ですね。
たいていの事はお金でなんとかなりますけど
それがないとなると頭が痛くなるし
死んでしまいたくもなるでしょう。

誰かにおしつけられた借金なら
法テラスに連絡しましょう。
自分で作った借金なら頑張って返すしかありませんけど…死ぬくらいなら自己破産しましょう。死ぬ勇気があるならこっちの方がいいですよ。

家族がクズで死にたいなら
逃げましょう。
とりあえず猫はつれていきましょうね。


なにぶん理由がわからないので
適当な事しか書けませんが

あなたが生きてくれれば
回り回って私を幸せにしてくれるかもしれません。だから生きていてください。
私も生きていますので、いつかあなたを幸せにできるかもしれません。

人間自分勝手ですから、自分の幸せを1番に考えています。私なんてその代表ですよ。
あなたが死にたくなるのはなぜですか?
理由はいろいろあるはずですが、
あなたが死にたいのは自分勝手な理由ではないと思うんですよ。自分自分!な人はわがままに好きに生きていけますから。

だからあなたが死んだらもったいないのですつらい事を忘れろとは言わないし乗り越えてくれとも言わないが、ただダラダラ生きていてくれればあなたは誰かを幸せにできます。

私が幸せになりたいの!と
おっしゃるかもしれませんが
辛い時に幸せを感じるのはなかなかに
難しいです。それなら誰かの役に立って

アイツはワタシが幸せな気分にしてやった
感謝しやがれ、

くらいに開き直ってみては?
とりあえず猫ちゃんに、ちゅーるを
買ってきてあげましょ?
あなたのおかげで猫は幸せになります。

あとね、あなたが今日一日生きていて
くれたら私は幸せですよ。
明日も生きてくれたらとても幸せになれますから。私のためによろしくお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ もうつかれたよ ああもうどうでもいい 【ねこ、さんヘ】 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 今日も今日とて独り、お喋り。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あはは、しにたーい 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me