LINEスタンプ 宛メとは?

昔から涙脆くて、真剣な話をしたり、怒られたり、自分の意思を告げるときにも涙が出てしまう。泣きたくて泣いてる訳じゃないのに勝手に涙が出てきてしまう

カテゴリ
昔から涙脆くて、真剣な話をしたり、怒られたり、自分の意思を告げるときにも涙が出てしまう。
泣きたくて泣いてる訳じゃないのに勝手に涙が出てきてしまう。それで心配してくれる人もいれば「泣くんじゃない」とか「泣いて誤魔化してるの?」と叱る人もいる。
ごめんなさいという気持ちと出来損ないの自分に腹が立って自己嫌悪の毎日だった。

色んな人と接すればこんな自分を変えられると思って始めた接客のアルバイトも、楽しくてやりがいをもって働いていたはずなのに最近はお客様からの言葉に傷ついて辞めたいと思う気持ちが強くなってしまった。

両親には昔から相談していたけれどそれが迷惑だったみたいで、「なんで泣くの?」「泣くなら一人の時にして、やめてよ。」と言われてしまった。両親も人間だし辛い辛いと吐くのは簡単だけどそれを聞くのは大変で負担がかかるのも分かっていた。なのに甘えてしまってばかりいる自分が嫌いでしょうがない。

出来損ないの自分が大嫌いだ。なるべく迷惑かけずに早く消えたいって思うのにその方法を見つけられなくてぐだぐだと生きてしまうのも嫌だ。
どうすれば楽になれますか。
118443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も同じです。親には「泣くならやるな」と言われました。泣きたいわけじゃない。可哀想アピールをしていると言われました。私は、ネッ友さんを作ったり、リスカしたりして、ギリギリのところで生きています。よければ繋がりませんか?
ななしさん
とても繊細な人って、そういう時があるかもしれないね。
出来損ないではないと思うよ。

感情が高ぶりすぎて泣けてしまうのかな。
気持ちを落ち着かせるセルフケアの方法を探してみるといいかも。
ものすごく辛くて生きづらい時は、メンタルクリニックを利用したりとか。
理解してくれる人は、どこかにいると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 宇宙とその向こうと自分 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった もうどうでもいい 煙に巻くな。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   仕事の失敗 親 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me