LINEスタンプ 宛メとは?

職場で好きな人に最近彼氏が出来ました。その子とは定期的にLINEでやりとりをしていて、コロナが落ち着いたらご飯食べに行きたいですっても言ってもらえてました

カテゴリ
職場で好きな人に最近彼氏が出来ました。

その子とは定期的にLINEでやりとりをしていて、コロナが落ち着いたらご飯食べに行きたいです、っても言ってもらえてました。

社交辞令だったかも知れませんが、コロナ禍だけど様子を見ならがら行こうと返していました。

その後、中々コロナは収まらず一度誘ってみましたが部活が忙しくまた今度でとの事で… タイミングが難しいなと思って そのまま誘えず数ヶ月経ってしまいました。

そしてまた久しぶりにどうかなと誘おうとしたら、本人からLINEで彼氏が出来ましたと聞き、恋が終わりました。

後悔というか、誘うタイミング 頻度とか色々考えればキリがないかもだけど、彼女にはもっと近くに良い人が居たのかなぁと思っています。

暫くは引きずってしまいそうで、すみませんこの手紙を書きました。

こんなんですが読んで下さると嬉しいです。
118430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼女さんを前向きに気遣える小瓶主様は優しい方ですね。
無理に振り切るよりも、今は存分に引きずって宜しいと思います。

また良いご縁がありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕らのバカンス 2024年4月21日 死にたい。大学選びからやり直したい 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 無いんです 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 バカな自分が一番嫌い 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me