LINEスタンプ 宛メとは?

僕らは、生まれる世界を間違った。君の想像する世界が、君が最も生きやすい世界だ。だから、僕らはこの世界では生きづらい。それでも、生まれてきてしまった

カテゴリ
僕らは、生まれる世界を間違った。

君の想像する世界が、君が最も生きやすい世界だ。

だから、僕らはこの世界では生きづらい。

それでも、生まれてきてしまった。


苦しい世界で、無理に「生きろ」だなんて言わないさ。世間は間違いを認めず、正義を振りかざしてくるだろうけどね。しょうがないんだ。彼らは認識できない。僕らが間違って生まれてきてしまったことを。間違ったまま生きることを認められない。彼らは正しい。正しいまま生きてきた人間なのだから。こちらが想像する世界を、想像せずとも生きられる。彼らが生きる世界は、僕らにとっては生きづらい世界だ。



これは、わたしの創作物。
よくわからないつくりもの。
118413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もずっと生まれてくる世界か時代を間違えたなと思っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた さいごまでよんでもらえるとうれしいです 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って そろそろ宛メやめるかも 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me