LINEスタンプ 宛メとは?

こないだ、寂しくなって、2年くらいスマホ持ってなかったけど、またスマホ契約した。その前は、しばらくほぼほぼウォークマン代わりにしていた

カテゴリ
こないだ、寂しくなって、2年くらいスマホ持ってなかったけど、またスマホ契約した。
その前は、しばらくほぼほぼウォークマン代わりにしていた。
ストーカーとかまた違う人間にモラハラされて人間関係が嫌になって、知り合いばっか入ってたSNSを退会してた。
けど今やっぱ寂しくてまたSNS始めたんだけど、
気づいたら寂しすぎたのか3つ一気に始めてしまった、阿呆かもしれない。(´-ω-`)
でも取り敢えず決めたことがある。
まずネガティブな気持ちはSNSに書かないこと、あとはプライベート晒しすぎるのは止そうと思った。
趣味のスマホで撮った写真とか絵とかアップする以外はやめようって感じ。
絵はpixivとTwitter、写真はInstagram使ってる。
写真は花とか撮ってて園芸が好きな人が国問わず割とイイネしてくれてびっくりした。
でも絵を載せてるpixivとTwitterはあんまり反応ない・・・てかほぼほぼ見られてない。
最初のちょこっとだけ反応あって最近はもう全然だ。
もうちょっとぶっちゃけ見てくれるかな~って期待してた、甘かったわ。
凹む・・・。
ちなみにTwitterは、好きなアートの記事引用ツイートしてるんだけど、フォローしたらやっとフォロワーさんできたんだけど、私がの絵スルーで記事にイイネついてて軽く凹む。
ずっとSNSやってなかったし知り合いとしかしてなかったから情報が膨大すぎて、整理しきれてなくて軽く混乱実はしている。
けど、今までテレビでは見たことないタイプのアーティストさんの絵とか見れて楽しい。
もっと情報の整理うまくなりたいなー。
ちなみに、お互いのSNSにリンク貼りたいけど、やり方分からない・・・。
118400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんでー。
知り合いいないのに、いいね!が付くだけでも凄いですよ。
羨ましいー!

私はTwitterとインスタ、ほとんど見るだけだけど、たまーにアップしてみても、いいね!がついた事がないです!(泣)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 猫の里親のこと。最近、猫の里親になりたくて、色々里親募集サイトから、色んな子見つけて、連絡してみていた どうしたら良いの、疲れた。親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 無いんです どこに流れついても 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me