LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいけど死ねない。苦しくても、病気でも、両親は私に歩みよってくれてると思えてたからなんとか前向きになろうとしていました。周りから見たら些細なことで傷つき

カテゴリ
苦しくても、病気でも、両親は私に歩みよってくれてると思えてたからなんとか前向きになろうとしていました。

とても周りから見たら些細なことで傷つき、信頼できなくなってしまい、気がつけばまた死にたくて死にたくて。

死にたすぎて、ずっと自殺について調べていて、寝不足で。

病状は悪く昼も起き上がれなくなって。

精神科の先生が気持ちを伝えるべきだって言うから手紙を書いたけど、別の部屋で母親のめんどくさい!と叫ぶ声が答えだと思いました。

でも自殺を失敗した時のことを考えると死ねないです。

弱い。弱虫。勇気もない。生きる勇気も死ぬ勇気も。

自殺を失敗したら、もう自殺をすることすら出来ない。

今よりも辛い人生を生きなければならなくなる……。

それが怖い。

でももう限界。働けない、お金はない、だからどうしようもない……親に頼るしかないのにもう親へのモヤモヤが取れません。

親から見たら私はどうしようもない子でしょう。

いい歳して、何も出来なくて、ワガママで。

ずっと前に「小さかった頃手がかからなかったツケ」だと言われたのがずっと引っかかっています。

手がかからなかったんじゃなくて、ずっと我慢してて。

それで壊れてしまったのに。

もう時代も違うのに。

もっと辛い家庭があるのはわかってるけど。

でも、私は私で辛いです。

死にたくて仕方がない。

確実に死ねる方法があるのならすぐに実行します。

確実じゃないから躊躇う。

どうして生物は生きる本能に逆らえないんだろう。

もう嫌だ、こんな所にいるのは。

どこか遠いところで幸せになるような。

あるいは、自分がうまく死ねた時の夢を見ます。昼寝も、夜も、白昼夢も。

早くこの地獄が終わって欲しい。

頼む。一瞬で終わらせて。
118360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
先に書いときます。11です。バカバカしいとおもったら読まなくてもいいです。ただの共感かもしれませんが全てが同じ状態です。児童相談所に通って親が離婚してて、。児童相談所にいく前は暴力もされてて、、。今でも夜、ねれません。死にたいです。だけどほんとに自殺したいときに限り親が監視してきます。答えになっていないかもしれませんが失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ネットをやめたい。私は幼い時からインターネットでゲームなどを通じてやりとりすることが好きでした 本当に、小学4年生くらいの時の話です うつ病の過ごし方がわからない。もう躁うつ病と診断されて3年ほど。未だに自分の過ごし方が分かりません。人生で1番の不況みたいな鬱が来たのが12月
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 急に死ぬのが怖いって思った。。。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 綺麗な世界。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me