LINEスタンプ 宛メとは?

あの人はいつ帰ってくるのかな。今日は日曜。明日は休み。自転車で出かけるって、いつもなら早く家に帰りたい人なのに、店がやってないから夜ご飯心配するくせに

カテゴリ
あの人はいつ帰ってくるのかな
今日は日曜 明日は休み
自転車で出かけるって
いつもなら早く家に帰りたい人なのに
店がやってないから夜ご飯心配するくせに
行くところなんかなさそうなのに
気にしたくないのに
帰ってきたら普通に話せるだろうか
知っている
帰ってこない日があるのは
誰かと一緒
別にいいと思ってる 思いたい
だって私たちは何でもないのだから
離婚届もとっくに出している
じゃぁこれは何なんだろうか
いいのだろうかこのままで
私はなんでここで待っている
ひとりで生きなきゃ
118275通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだ心に思いが残っているのですね。そんな気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネットでもリアルでも言える事。ある程度人と仲良くなると、その人の中で"自分"っていうイメージが作られちゃう気がするんだよね。 夏休みまでに自殺するかも 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 推しの脱退を今でも引きずってる 久しぶり〜!! なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me