LINEスタンプ 宛メとは?

初心に戻って☆新しい職場で初心に戻り仕事をしています。以前の職場のように残業がないので精神的には楽です。(昼休憩をきちんと取らない雰囲気はいただけませんが)

カテゴリ
新しい職場で初心に戻り仕事をしています。
以前の職場のように残業がないので精神的には楽です。
(昼休憩をきちんと取らない雰囲気はいただけませんが)
日々、新たな気付きを得ながら生活できればと思います☆
118253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
新しい職場で、初心にもどって仕事を頑張っているのは素晴らしいことだと思います。仕事の内容が前の職場に比べて残業がなくて、早い時間に帰宅出来るからいいですね。精神的にも楽なのが1番かなと思うから今の職場で頑張って続くようにしていって欲しいなぁと願っています。仕事の内容などは慣れるまではどこも大変だと思いますが、何とか大変でも頑張って欲しいなぁと思います。お昼休みがはっきりとれないのは不便だと思いますが、とれそうなら別にしっかりお昼休みをとっても怒られることはないように思いますが、もしも話せそうなら上司にお昼休みの時間のことを相談してみてはどうでしょうか?もしかしたら他の人達も同じようなこと考えているかもしれないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ドビンさんの他の小瓶
気分が上がる⤴✨職場が変わる記念に、春色の服と靴を購入した✨試着して鏡を見たら、とっても気分が上がった❤新年度からは、これを着て楽しく通勤するぞ(≧▽≦) 神様じゃないんだし誰彼構わず優しく親切になるなんてできないのです。なので、非情になるときにはなることに決めました。そして、その思いにブレを作らない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me