LINEスタンプ 宛メとは?

認めてもらえなくてしんどい。自分が好きな髪型で、自分が好きな服装で、自分が好きな人と一緒にいて、自分が好きな曲を聴いて、自分が好きな人を推す。何がだめかわかんない

カテゴリ
自分が好きな髪型で
自分が好きな服装で
自分が好きな人と一緒にいて
自分が好きな曲を聴いて
自分が好きな人を推す。

何がだめかわかんない
どうしたら認めてもらえるの



推しがこの人って教えたら
「一番ブサイク。
こんな人にお金かけてるのは無駄すぎて呆れる」
って言われる。

ある曲を聴いたら「うるさい」と言われ
違う曲を聴いたら「うざい」と言われ
また違う曲を聴いたら「いらいらする」って言われ
誰を推して何を聴いたら認めてくれるの。
なんでそんな否定されなきゃいけないの。



髪型や服だって好きなようにしてもいいじゃん。
服に興味ないから買わないだけ。
コンタクトが怖いからメガネしてるだけ。
それなのに
「おしゃれになればいいのに」
「前髪切ったらかわいくなるのに」
「めがねやめれば?」なんて言う。
そんなつもりなくて言ってても
じゃあ今の私はぜんぶだめなの?そう思ってしまう



なんで認めてくれないの
なんで否定ばっかりするの
生きるのが辛い
118229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
好きなように生きてもいいと思いますよ。

人の「好き」という気持ちを
否定するのは、
自分勝手な人がすることです。

最終的に自分のことを決めるのは自分です。

世の中にはいろんな人がいるので、
あなたのことを否定する人も
いるかもしれませんが、
あなたを認めてくれる人も
必ずいると思います。

どんな髪型や服装でも、
誰といても、
どんな曲を聴いても、
誰を推していても、
あなたはあなたですよ。
ななしさん
他人に認めてもらう必要など ありませんよ

自分のスタンスで構わないのです

人が何を好んでいようが 何をしようが
ほっといてほしいですね。

他人に 同調を求めるのは 無駄です

「余計なおせっかい!」と言ってやりなさい
ななしさん
だめなことないですよ!
そんで、人に認めてもらう必要もない。
私も、誰かに認めてほしいって思うけど、人ってみんな違うから、けっこう難しい。だからもう勝手に「認められてるらしいぞ」って思いこむことにしました(笑)

好きな髪型して、好きな服を着て、好きな人といて、好きな曲を聞いて、好きな人を推す、最幸じゃないですか!自分が「あ、幸せだな」って思えることがあるなら、充分なんじゃないでしょうか。
何でも否定する人は、否定すること自体が好きなんでしょう。だから好きなことさせてあげてたら良いと思う。でも必要以上に付き合わない、自分は誰かを否定しないようにする、ということは出来ます。その人が世界の全てではないはずです。芸能人や有名人でさえ、ファンも居ればアンチも居ますからね。色んな人が居ます。

眼鏡やめればとかおしゃれしたら、というのはダメ出しではなくて貴方に興味や関心があるから言うのかな、と思いました。とはいえ、何でも人の言いなりになる必要は無いので、ご自身で「ちょっとやってみようかな」と思えた時に受け入れてみたら良いんじゃないかと思います。

ちなみに私もコンタクト怖くてずっと眼鏡でしたが、運動部に入ったのを機にコンタクトにしてみたらよく見えてびっくりしましたよ。違和感の少ないソフトレンズなんかもあるので、まず調べてみるだけでも如何でしょう(*^.^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
好きってなに。友達(同性)と結構大きな喧嘩して咄嗟に「いちいち悩んだり病んだりするのしんどい、こんな仲良くしててもどうせ数年程度で縁切れるなら今切りたい」って言ってしまって 好きってなんですか、女子だからって女子を好きになっちゃいけないの?いやこの感情が好きとかわかんないけどきっと好きなんだと思う いちばんがいい。私はあなたと同性。だけど私はあなたが好きみたい。あなたは2つ年下で可愛いお友達。LIVE同行で知り合っただけのお友達
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し語り 私は死ぬべき存在なのです。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私の姉はうざい こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 「短編小説」涙の理由 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me