LINEスタンプ 宛メとは?

リアルでも自分からアプローチしたらうまくいかないのに、婚活なんてよけいうまくいく訳ないよね

カテゴリ
独り言です…。







ほら、やっぱりね。
自分からなんてメールなんかするもんじゃない。

登録して1週間、メールが途絶えたってことは今登録してる会員の誰からも選ばれなかったってことやんね。
わかってたことなのに、もしかしたらなんて期待なんかするからこうなる。
期待なんかしちゃいけないってわかってたのに。

プロフィールをロクに読んでいないような、条件外の人からばっか来て、自分がいいと思った人からは選ばれない。

どうしよう…調子に乗っていっぱい送っちゃったよ。
これからお断りメールの嵐だな、こりゃ。
1ヶ所で複数同時進行なんてしようとしたのが間違いやった。

やっぱり女からなんて行くもんじゃない。
私なんかを選んでくれた人だけを大切にしなきゃ。

昨日登録したもう1つのサイトも、キャンペーンで半年無料だから半年放置してみてメールなければ退会しよう。

リアルでも自分からアプローチしたらうまくいかないのに、婚活なんてよけいうまくいく訳ないよね。

あーマジでやめとけばよかった。
バカだ、私。
名前のない小瓶
14075通目の宛名のないメール
小瓶を893人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読みました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 感情がわからなくなった。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して いろんなことに傷ついて苦しくなる 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me