LINEスタンプ 宛メとは?

26から中間テスト。30に英検。誰か応援して?英語⇒文型とは。えすぶいしーとかえすぶいおーとかイミフ。日本語話せよ。数学⇒二次方程式?うん?ナ二ソレオイシイノ?

カテゴリ
英語⇒文型とは。
えすぶいしーとかえすぶいおーとか
イミフ。日本語話せよ。
数学⇒二次方程式?うん?
ナ二ソレオイシイノ?
因数分解苦手な奴にゃできねーよ
現国⇒漢字とかめんどいんでパス。
古典⇒敦盛の最後?理解できねーし
やーめた!
物理⇒なんで試験一週間前なのにさぁ…
授業で試験範囲終わってねーの?
浮力とか解るかコノヤロー。
地学⇒雲の名前…覚えたっけ…。
まーいっか!
社会⇒暗記物だよなー…よし決めた。
一夜漬けだぁぁぁぁぁ!!!
118106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
テスト頑張ってください(`・ω・´)フンスッ!
応援してます
がんばってぇええ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒園 翠雨さんの他の小瓶
5月28日(昨日)のポケの配信で病みそうになったんだが⇐お前だけ。アンチ凸待ちで23人来た。なんで推しTOP3がアンチの数TOP3に見事にはいってんのっ 意味わかんない唐突なボクの自己紹介。フォロワーさんには見てほしいかも?まずは名前、黒園よる。でもこんど翠雨(すいう)にする予定。名前変わっても仲良くして
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ しあわせはなくなってしまった 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 何もかもが嫌。しにたい 心の中の子供の自分に切ないです どうしたたらいいんですか ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 人って分からない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me