LINEスタンプ 宛メとは?

宛メの更新って時間不規則ですよね?非常に気になります…

カテゴリ
管理人しゃん(^^)

宛メの更新って時間不規則ですよね?

宛メが待ち遠しいヒカルは更新がないと管理人しゃんが何をやっているのか、非常に気になります(゜_゜

もしかしてデ-トですか?
もしかして本業が修羅場をむかえてるんですか?!
もしかして忙しすぎて倒れてるとか(>_<)

いろいろと想像してしまいます(^_^;)



ヒカル
名前のない小瓶
4790通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あー分かります、そのキモチ。。。

更新時間が長いといろいろ想像しちゃいますねぇ…

まぁ、私は気長に待ってますが^^
ななしさん
それはあなたの登録してる宛てメが、『メイン受信』以外だからですよ。

『オススメ受信』や、『ポジティブ受信』と『まとめて配信』、『真夜中受信』は、注意書きにもあるように、配信のされ方が違います。

『メイン受信』は毎時間、1、2通配信されます。
『オススメ受信』は管理人さんが選んだものの中からオススメが配信されます。
『ポジティブ受信』は明るい内容のものが4、5通配信されます。
『まとめて受信』は一日分がその名のとおり、まとめて配信されます。
『真夜中受信』は真夜中のみの配信です。


管理人さんは細かく配信してるすごい人ですよ!



ガラス玉
ななしさん
追記です。

お返事きたよの更新は、お返事がきたらUpされます。

お返事がきたその次の時間の始めにUpされます。(多分。)
お返事が無ければUpされません。(多分)

管理人さんが不規則に更新、ではなく、お仕事の合間に、私達利用者に合わせてくださってるんだと思います。


ガラス玉
ななしさん
管理人しゃんの少年Aです。

ガラス玉さん、いろいろご説明ありがとうございます。
おかげで、だいぶ楽になりましたw

この宛メはちょっとピンポイントすぎて配信を迷ったのですが、みなさんに宛メがどうやって運営されているか知っていただくいい機会だと思いましたので、配信させていただきました。

ということで、もうちょっと細かいお話をさせていただきますね。


まず、朝7時~朝9時の間にその日の宛メの配信予約をしています。
なので、寝坊して忙しいと間違えたりします…。
ごめんなさい。
実は、今日も間違えてしまいました…。
ごめんなさい。

昼間は、お手伝いのたまさんがお返事をUPしてくれています。
夜9時以降は僕がお返事をUPしています。

できるだけリアルタイムにお返事をUPしたいのですが、ぼくもたまさんもお仕事やらなんやらがありますので、どうしても遅れてしまうことがあります。
ごめんなさい。

その他、飲みにいってしまったりすると夜のお返事UPが遅くなります。
ごめんなさい。


深夜の、宛メは、予約配信ができないので、リアルタイムに配信をしています。
でも、12時すぎると眠くなってしまう世にも不思議な特別な体質なので、お返事は朝UPになってしまうこともあります。
ごめんなさい。



えー、こんだけごめんなさいって言ったらきっと赦してもらえるかなと、甘い考えなのですが。
できるだけみなさんが利用しやすように、今後もがんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

ヒカルさん、こんな感じでよかったですか?


追伸…
>いろいろと想像してしまいます(^_^;)
僕のことを想像するときは、ブラッドピットかオダギリジョーのどちらかを想像してもらうとわかりやすいかとおもいます。

ごめんなさい…。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

管理人しゃんありがとう(^_^;)

まさか;管理人しゃん本人からお返事頂けるとはw(゜o゜)w

よくわかりました
たいへんなのですね
つまらない妄想して
ごめんなさいm(__)m

ブラッドピットかオダギリジョ-ですか?

全然違うと思うのですが、想像できません(-.-;)
二人を掛け合わせるのですか?
ん-ますます分からなくなりました( ̄□ ̄;)

また変な妄想して
ごめんなさいm(__)m

それから、お返事下さった皆様ありがとうございました(^^)



ヒカル
ななしさん
ブラット・ピット…。
オダギリジョー…。


う~ん(笑


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 仕事の失敗 親 3月15日 幸せ日記 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました つら 姉を殺したい なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 3月からのわたし。だらだらと。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me