LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。しにたい。解放されたい。もうどうやって生きたらいいのかわからない。

カテゴリ
つらい。しにたい。解放されたい。
もうどうやって生きたらいいのかわからない。
名前のない小瓶
118084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人生は つらい事の方が 多すぎて
途中で 投げ出したくなるよ
まったく……何でだろう?
人間が 未完成の生き物なのかなぁ
世の中のシステムが悪いのかな……
でも また 朝が来る


私も頑張るから あなたも 頑張ってみて。
ななしさん
分からない未来は、すごく不安で怖くて怖くてどうしようもないですよね
今の状況が続くのか
又は、終わりがあるのか
私もまた、あなたと同じです
ひたすらに怖い
ただ1つだけ言えるのは、
「今を変えられるのは自分だけ」
周りの人やその環境のせいで自分はこうなったんだ、そう思うこともあると思います
しかし、残酷な事に自分以外を変えるのは、難しい
それに期待してしまうと、より傷ついてしまう
それを避けるために、自分が変わっていくしかない…悲しいですよね
でも、そのためなら人をいくら使ってもいいとも私は思います
相談するのも、力を借りるのも、吐き出すのも、なんでもいい
独りにならないことがあなたがこの状況を変える鍵になるのではないでしょうか
逃げたくなったら逃げたっていい
その代わり諦めないで下さい
あなたの未来を諦めないで下さい
私はあなたの事を知りません
しかし、そんな見ず知らずの人間もあなたの幸せを願っています
辛くなったら、たくさん吐き出しましょう
吐き出した分、幸せが入る余裕が生まれると私は信じています
ななしさん
生きているだけで誇り高くて、すごいことですよ!
小瓶さん、hold on!
I’m wishing you the best.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 何もかもが嫌。しにたい 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 今更だけど新型コロナに罹って 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 死にたい。大学選びからやり直したい いつかくる死ぬ時を希望して、 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me