LINEスタンプ 宛メとは?

PMSがつらい。こればっかりは体の機能の問題だから仕方がないんだけどとにかく、今回は気持ちに作用?して、特に何があるわけではないのに悲しくてつらくて苦しい

カテゴリ
はぁーーーーこればっかりは体の機能の問題だから仕方がないんだけどとにかく、今回は気持ちに作用?して、特に何があるわけではないのに悲しくてつらくて苦しい。

自分でPMSだってのはわかるんだけど、だからといって辛さが軽減されるわけではないし笑

理由もなくただただ不安で、理由がないから対処しようがない、理由ってまぁPMSだからなんだけど…。


ふわふわ漠然とした不安が出てくるなんだろうね?

将来への不安とかなんかお金使いすぎてないかなって何回も計算したりとか、仕方がないことだけど体重が増えたり、運動する気が起きないくせにお腹はめちゃくちゃ減るし、全部全部体の機能のせいだけど、わたしがちゃんとしてないのかなってなる。

この時期に体重計に乗っちゃダメだね!!!笑

何もやりたくないくせに何もできないことを後悔して辛くなってしまうよ。

ただ去年から基礎体温をつけて、ああ今はPMSか、なら仕方がないなって思えるようになってきたんだ。
つける前はただ突然イライラしたりとかしてそんな自分がすごく嫌で情けなかったけど、体の機能のせいだし仕方がないのかも
名前のない小瓶
118081通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
つらいですよね。私も今PMSきっついです。理由もなく不安になる気持ち、きついですよね。
ななしさん
PMSって色々ありますよね。あなたの場合は気持ちに作用するのですね。
私は主に肌荒れと、食欲増大が起きます。
食欲はまぁまだ良いとして、メイクが大好きな私としては、肌荒れが起きるとテンションがとてもとてもとても下がります。しかもそういうときに限ってデートだったりするんですよ…
でも身体のことなので、私は仕方ないかって諦めてます。どうしても気になるようであれば、市販薬を服用するか、産婦人科で相談してみてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 来世は普通に生きられますように。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me