宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日びっくりするくらいつらい!つらくない?この手紙を受け取ってくれた人は、記念に「①最近食べて美味しかったもの」「②最近読んで面白かった本・漫画」

カテゴリ

毎日びっくりするくらいつらい!つらくない?この手紙を受け取ってくれた人は、記念に「①最近食べて美味しかったもの」「②最近読んで面白かった本・漫画」「③最近見て面白かった映画・ドラマ・アニメ・動画」「④その他、最近見たり聞いたり触れたりしてよかったもの(ゲームとか美術とか場所とかモノとか会話とか景色とか考え方とかほんとなーんでも)」教えてくださーい!

名前のない小瓶
118008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

1. YBCノアール薄焼き
 :普通のが濃厚すぎる自分には丁度良い
2. 最後にいつ何を読んだか覚えてない
3. 大豆田とわ子と三人の元夫
 :面白かったというか、最新回の展開が衝撃的すぎて、この一週間頭から離れない
4. 去年までは見たこともなかったピンクの花を咲かせる謎の草
 :この春から突如として辺り近所そこいら中の道端にはびこり始めており、どこから来たのか、どこまで勢力を拡大するのか、来年もまた花を咲かすのか、非常に興味深く眺めている

桜猫心愛

私は、 1大祖母の作った味ご飯
2タラ・ダンカン
3ワールドトリガー
4宛名の ない メール
です。

ななしさん

俺もです、ほんと毎日辛い…、
なんかいい事ないかな…。
✎記念に
①アールグレイメロンパン
②15歳のテロリスト
③ヴァイオレット・エヴァーガーデン
④花(花言葉・本数)

ななしさん

①ブルボンのカラメリー
②Dr.STONE
③Dr.STONE
④サメのぬいぐるみ

リトルビュート

①めんつゆをかけた卵かけご飯!
②2年前に自分が描いた黒歴史ノート!
③翔んで埼玉!
④あなたのこの小瓶です!楽しい気持ちになりました!

ななしさん

私もつらい!
でも、最近ちょっとましかな。
楽しいとかおいしいって感じることもでてきましたのでご紹介します。

①鈴ラムネ→かりかりホロホロと、食感がクセになります。
②黒川博行さんの、疫病神シリーズ→関西弁のやり取りが面白いです。
③カンフーパンダ→ポーとシーフー老師がお気に入りです。
④クロスステッチ→時間はかかりますが出来上がったときの達成感は半端ないです。
④チコちゃんに叱られるという番組→なんか知らないけどチコちゃん、岡村、キョエちゃんのキャラに癒されます。
④フラクタル図形→なんかスゴイ、目が離せない。
④ボールソートパズル→シンプルだけど、ついやりすぎちゃう。

こんな感じです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。