LINEスタンプ 宛メとは?

こうやってまたクラスで孤立するのかな 学校に行けなくなるのかな 私は成長できてないのかな

カテゴリ
どうしてこんなことになったのかな

いつから距離がひらいた??

私は離れたいなんて思ってなかった


でも無視され始めて
私は必要ないんだ
邪魔なんだ
いらないんだって思った

これはおかしい考えかな

私はどうすれば良かった??


話し合っても
まだモヤモヤしているよ

結局、ある程度の距離を保とう。って話し合いは終わったね

もうもとの距離には戻れないのわかるよ


私が悪いの??
全部私が悪い??

話し合いの時に思ったよ

私を責めて
楽になった??優越感に浸れた??

でも泣かなかったよ

私だって今までそれなりに辛い思いしてきたよ
不登校になった時期もあった
精神的に追い込まれて人を信じれなくなったよ

それでも私はまた信じられた気がしたよ

私は私の全部を見せたよ

一年間で築き上げたものはたった2週間くらいで崩れてなくなったね


私が細かいこと気にしすぎた??
人間的に言ってはいけない言葉に敏感すぎた??
私は嫌だった


だから言った

もともと駄目だったのかな

私これからどう接すればいい??



こうやってまたクラスで孤立するのかな

学校に行けなくなるのかな

私は成長できてないのかな
また親に迷惑かけるのかな

学校には行っているよ
まだ信じられる人はいる


私、心配だよ
話し合ってる時に思った

そんな聞く態度悪くて大丈夫かな
私は真剣なのに携帯いじり始めたり
足バタバタさせたり

こっちにたたみかけるように話して
私が言葉に詰まると優越感に浸ったような表情と
見下すような視線
明らかにわざとらしい、うなずきかた


私は心の中で

この人優越感に浸ってるけど私全然あなたの方が優れてるとか思ってないよ
むしろ、私は私に自信が無いけれど
あなたには絶対に勝てるって思ったよ

勉強面とかじゃなくて
人間的な意味で


もちろん勉強面も勝っているけどね現実

何か自分いやなやつ

でも思ってること全部書いたらこうなった

私いい子なんかじゃないよ

優しくなんてない

こんなこと考えてるやつだよ

私のこと信じないで
私は私を信じられない


自分なんて大嫌い



掘り返すつもりは無い
もうもとの距離には戻れないから
また違う関係が築かれるんだ
微妙な距離の


私、このモヤモヤどうすればいいのかな…

助けて
名前のない小瓶
14051通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一人でいいから親友が居ると良いんですけどね。
ななしさん
私も同じ状況ですよ。
ただ、私の場合は勉強面も精神面も負けているけど。
あなたには「信じられる人」がいるんですよね。
今はその人と一緒にいたほうがいいと思いますよ。
ななしさん
私も今その状態です。
私は何もしてないし言ってないのに変な言いがかりをつけられて悪者に仕立て上げられました。
多分その人達は優越感に浸っていると思います。
なんであんな人達にこんなに苦しまされなきゃならないんだろうって何回も考えてその度に涙が出ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 笑って生きていたかった あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 大嫌いな人達の話。② 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 先生へ(2024-03-14) YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 仲の良い友達から恋人になるべきか いろんなことに傷ついて苦しくなる 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me